パピヨンベビー ローリエくん&セントちゃんの成長記録

ローリエくん、体重7 12グラム

セントちゃん 575グラム

 

デカ耳になってきました(≧▽≦)

セントちゃん、昨日から外巻き耳になりました✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

子犬らしくなってきましたよ(人 •͈ᴗ•͈)

ふたりでカミカミ戯れてる姿も見られるようになりました。

トイレも自分から行くようになりつつあります。

 

ハイクオリティな仕上がりになるに違いない。ショーチャレンジ頑張らないいけませんね。✧◝(⁰▿⁰)◜✧

ローリエくんは特にネック長いんです!!

お顔もスタイルも抜群!!

離乳食もよく食べて💩もバッチリ(☆▽☆)

乳歯も生えてきています。

 

セントちゃんはシュンランにそっくりすぎてシュンシュ、シュンシュ2号とついつい呼びかけてしまいます。(笑)シュンランにシュンシュの妹よ⊂(・▽・⊂)と言うとセントちゃんをクンクンします。(笑)

 

くまさんみたい。(笑)

セントちゃんはシュンランお姉ちゃんのようになるね╰(*´︶`*)╯欲を言えばもう少しネックほしいな(人 •͈ᴗ•͈)

ライラックの将来有望なローリエくん&セントちゃんの成長記録でした。( ´◡‿ゝ◡`)

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事