DSC_4480

うなぎの横にこっそり並べてみました( *´艸)横からメルさんが。。。(笑)

変なおもちゃ☀️作り楽しいですよ( ≧∀≦)ノ皆様も是非、お時間あるときにでも作って楽しんで下さい(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

お家にあるもので、ザク切りザク縫いで簡単に丈夫にできます(^o^)/

靴下の生地ら丈夫で伸びて良いです。きっと歯磨きにもなって引っ張り合いして、ピコピコと楽しんでくれること間違いないです( ☆∀☆)

YouTubeみてね♥️

https://youtube.com/shorts/tj1VFvCTpro?feature=share

DSC_4482

もう少し沢山出来たら

可愛いチビちゃんたちにプレゼントします(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

今日はこの辺でおやすみなさい。(uωu*)

明日のためにもゆっくり寝ましよう。🌃✨

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事