7月7日(日)

静岡朝霧アリーナ

9グループ展、

シュンランエントリー!!!

 

雨が上がり、風が強く過ごしやすい一日でした。

今日シュンランのみ、エントリー

予定より早く到着し、リンク内で練習が出来ました。

シュンランいつもの調子が出ず、

ブリード戦最中何かに気を取られ、

駄目でした( ;∀;)ハンドラー失格m(__)m

会場にはプリンス&もみじ親子

シュンラン&ユッキー姉妹

https://youtu.be/dtSMPa3pC_c

プリンスくんは去年もドッグショーエントリーで朝霧へきました。

覚えてないよね?笑

 

 

本日のメインイベント🎪!!!

ライラックファミリー🌟プチオフ会(^o^)丿💕

💕まろんちゃん&柚希ちゃん💕

まろんちゃん相変わらずキュートでエレガントな美少女💖

ドッグショーは残念でしたが、

とっても楽しく幸せなひと時でした🍀✨

まろんちゃんご家族様

素敵な思い出をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

またお会い出来る日を楽しみにしています😊♥

 

 

おまけお写真

帰宅前に朝霧の道の駅へ寄りました♥

 

ごちそうさまでした💕

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事