シュンっ子♡パピヨン成長記録    オーナー様募集中   リンくん
DSC_0672

DSC_0668

 

 

 

 

 

 

 

 

 

益々美少年に成長中のリンくんです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

 

DSC_0669

アシスタントイチオシのリンくん♡お散歩練習しました。

信頼しているアシスタントですので、遊ぼーときてくれます。アシスタント&リンくんでショーチャレンジしたらいいのに😭私が引くとあまり楽しそうでないてす😭ガーン😱おばさんが、一番に育ててるのに😭

いつも、リンリンと特別に可愛がってるアシスタントにジェラシー😅🤣😭私のリンくん!!ってなったり、みんな平等に可愛がってといいたくなります‼️可愛いのは間違いないです(^○^)

 

DSC_0404

DSC_0392

写真とるよーとなると緊張するリンくんですが、実物は断然可愛いです!!

DSC_0392

DSC_0404

DSC_0551

DSC_0671

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0670

 

DSC_0162

DSC_0410

DSC_9396

 

 

明るく穏やかで優しくマイペース♡こっそり、脱走もしたり、おもちゃ加えて一人占めしたりと楽しい性格です。

 

DSC_0676

素敵なご縁をお待ちしております。🍀

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事