⭐️白黒の男の子は素敵なご縁を頂きました🍀

STORYPIC_00010268_BURST220410141312

 

ローリエパパそっくりになってきましたよ( ☆∀☆)

骨格構成もそっくり♡

https://youtube.com/shorts/YNnC_nNLo2E?feature=share

てくてく(^○^)可愛く歩いて、ついてきてくれます( *´艸`)

呼ぶときてくれる甘えん坊さんです!!

STORYPIC_00017334_BURST220410141424

DSC_0707

DSC_0705

DSC_0706

 

社会性も御勉強中です(=^ェ^=)

 

STORYPIC_00005199_BURST220410141557

DSC_0706

 

⭐️白茶の男の子はオーナー様募集中です。

 

オーロラちゃん、息子のトトロくん、ステラ母さん、レオンおじいちゃんと重なりにやけますね。(笑)

DSC_0726

 

DSC_0723

DSC_0723

DSC_0723

一番可愛い時期になりました♡

生後47日目

 

血統書申請もしないとです!!

ライラックメンバーズ❣️

DSC_0695

DSC_0698

DSC_0701

DSC_0697

DSC_0700

みんな相変わらずゲンキです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

 

本日、楓くんとステラっ子のご見学を頂いております。

素敵なご縁に繋がりますように。🍀

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事