今日の16時半頃、千葉県匝瑳市

 

犬舎から撮影

雨は弱いですが、強風になってきました。

 

只今の時刻は23時18分

今は台風🌀も過ぎ去った様子

強風と地震もありましたが、今のところ、何もなくてよかったです。

 

今朝は一時、停電になり、まさか、もう停電?!と思いながら、ワンズのお世話をして、お風呂も入れなくなったらと思いシャワーしました。停電も一時的なもので終わったのでよかったのですが、、、

(遊んでいる最中、爪が少し目に入り、ほんの少し目に傷がつき)角膜炎の子がおりまして、予備の目薬があったのに、いつのまにかワンズに噛じられ、、、急遽、浦安(浦安動物病院)までいくことになり、🌀こんな状況でしたが、行くしかないと思い、急いで行きました。高速で1時間くらいです。ジュッピーの狂犬病もそろそろだったので、一緒に行ってきました。病院も午後からは休診にするということでした。

車酔いもなく、異常もなく、お利口さんに終わりました。

ジュッピー、よくがんばりました。

 

明日はハロウィン🎃オフ会開催予定です。

明日、庭の状況確認します。先程庭をちらっとみましたが、大丈夫そうです。

あとはご参加されますご家族様の状況、交通状況です。運休されてなければ、電車でお越し頂く際は最寄り駅までお迎えに上がります。ご遠慮なくお申し付けください。

これは一部ですが、(たこ焼き?!笑)

明日の為にも栄養満点、ハロウィンおやつも用意しました。

フード(サーモン、チキン)&ミルク&かぼちゃ入りです。体にも優しいです。

毎年、これだけは欠かせないと思いを込めて作っています。

なので、明日は出来る限り、オフ会🎃開催させたいです!!いや、開催させます!!笑

多少のことでも開催はしたいと思います。

ご家族様の状況にもよりますが‥

せっかく日程を合わせて頂きましたし、開催したいですね!!

また、ご家族様に状況のご連絡を致します。

宜しくお願い致します。

どうか、皆様、ご無事にお過ごし下さい。

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事