DSC_9582

アスターくん、体重1.5kgになりました♡お腹ぽんぽこりん(笑)よく食べます💦(笑)

DSC_9607

骨格構成も大変、きれいです。

雫パパに骨格構成似てますね。

DSC_5262

お耳は少し小さいですが、モジャモジャです!!ゴージャスになりそうです。

DSC_9605

成犬時

ローリエおじいちゃんをご参考にしてください。よく似てます♡

DSC_9183

テールはふわふわで可愛くてきれいです。

アスターくんもふわふわのふりふり可愛いくなります。

 

DSC_9630

飼い主大好きです。(笑)♡

DSC_9617

沢山甘えてきてくれます♡

可愛すぎます(○´∀`人´∀`○)

 

DSC_9582

DSC_9649

DSC_9650

桜ママ♡

DSC_9389

産後でコートが抜けてますが、耳毛はゴージャスになりそうです。紅葉ちゃんの娘なので、これから伸びると思います。

ローリエは伸びが遅いです。(笑)

アスターくん、桜ママにもよく似てます♡

 

このお顔はローリエおじいちゃん、雫パパと重なります。

DSC_9613

DSC_9615

 

ボディの柄も程よく入ってます♡

 

DSC_9601

STORYPIC_00003342_BURST221219163919

ドアップです♡可愛すぎます(○´∀`人´∀`○)

DSC_9616

STORYPIC_00026999_BURST221219163919

DSC_9598

今現在体重1.5kg

成犬時体重は3.5kgくらいの標準サイズ予測

 

性格はフレンドリーで、天真爛漫

パワフルにいつも可愛く出迎えてくれます。

素敵なご縁をお待ちしております。

 

昨日のドックショーは

見事、マダーがジュニアチャンピオン完成しました♡

ユッキーは残念でしたが、大変、きれいに走ってくれました。

またアップします!!

見てね♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事