ステラっ子♡パピヨン成長記録
DSC_0467

DSC_0462

早くも生後50日くらいになりました。

子犬らしくなってきてます。

まだちびちび怪獣ぶりは控えめです。(笑)

穏やかでマイペースで癒し系の兄弟

白茶の男の子

DSC_0498

可愛すぎですよ(笑)

DSC_0500

クオリティも高いです。可愛い美形の赤ちゃん♡

DSC_0500

オーロラちゃん、レオン、マダー、ステラの雰囲気が伝わるおばさん子のみの白茶の男の子です。

DSC_0500

DSC_0498

お顔もスタイルもステラ母さんが一番よく似てるかな?魅力的なレッドセーブル

成犬時はステラ母さんをご参考にしてください。

DSC_0541

DSC_0542

この表情もなんか好きです(笑)

ステラ母さんいつもニコニコですが😃お写真とるときはこんな表情(笑)🤣

 

DSC_0499

DSC_0500

DSC_0501

パパ候補として、成長見ながらオーナー様募集中です。

パパ候補、有難いことに沢山(笑)

今後のブリーディングに悩みます。

ローリエパパそっくりな男の子

 

DSC_0454

紅葉おばあちゃんにも雰囲気が似てるときがあります。

DSC_0458

可愛すぎてにやけます。(笑)❣️

お耳は大きくなりそうです‼️

小顔で、スタイルも良いです。

DSC_0456

DSC_0454

 

DSC_0453

 

DSC_0454

DSC_0455

可愛すぎてきれいな赤ちゃん♡

少し耳が白いですが、成長と共に目立たなくなると思います。

ママ候補の女の子

DSC_0509

 

DSC_0508

桜お姉ちゃんにも似てます。

将来は桜お姉ちゃんのように可愛くなりますよ♡

DSC_0540

DSC_0507

表情はステラ母さんにも似てます。

貴重な女の子です。残留です。

DSC_0508

 

DSC_0504

DSC_0467

可愛い美形の親子です( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

 

 

6日にプロのカメラマンさんより

来年のカレンダーのモデル撮影にご依頼を頂きました(o^-^o)

DSC_0463

先日のドックショー会場でもお会いしました。やっぱりご縁ですね(*^^*)いつもありがとうございます(=^ェ^=)美味しいギフトもいつもおいしく頂いております。🍀

 

ライラックの子達のカレンダー楽しみです(*´ω`)

素敵なご縁をお待ちしております。🍀

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事