オーナー様募集中  しずく君   パピヨン成長記録
DSC_0666

DSC_0538

シュンっ子♡

チャンピオン犬レオン&シュンラン

2020.2.2生まれ

レオンパパ譲りの表情豊かなしずく君❣️

 

DSC_0539

しずくはパパ候補です。パパ飼育サポートでお譲り可能な方は飼育サポート条件価格にてお譲りをさせて頂きます。

 

DSC_0537

DSC_0536

シュン母さん、譲りのしっかりボディ。手足も太めで筋肉質。体重3.5kgちょっと。

色素も濃いめ

DSC_0537

アシスタントも、イチオシ⭐️最近益々可愛く良い犬になってきたねと言います‼️

あっくん、イチオシだったのに(笑)

いつも、私か良い子は後から可愛いと言い始めます。(笑)マダーイチオシですが、リンくんが可愛いだの、結局みんな可愛いと言うことです。(笑)

DSC_0537

DSC_0655

DSC_0537

首を傾げてお話を聞いてくれます♡

DSC_0658

DSC_0652

 

素敵なしずく(o^-^o)

DSC_0650

https://youtube.com/shorts/vKtfvkdLJ00?feature=share

https://youtube.com/shorts/V-PNnN6VAlE?feature=share

DSC_0533

異母兄弟のステラにも雰囲気似てますね。

美しいステラ

立派な母犬になりました♡

DSC_0543

DSC_0537

イケメン‼️( ☆∀☆)

DSC_0528

リンくん、しずくお兄ちゃんのひっつき虫(笑)

DSC_0655

DSC_0665

DSC_0666

DSC_0666

しずく&ローリエおじさん

仲良しイケメンコンビ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

飼い主にとても忠実で、わんわんとぼくが一番と自己アピールしてくれます。ローリエおじさんも同じなんです。(笑)オーロラおばあちゃんも、ユッキーおばさんもシュンラン母さんもみーんな(*´ノ∀`*)

 

DSC_0831あ

DSC_0666

 

表情豊かな表情はレオンパパ譲りです♡

明るく穏やかで優しいしすぐ君。

時には僕だって負けないとわんわんと自己主張します!!

飼い主とボールあそびが大好きです。みんなでおい駆けっこも大好きです。運動神経も抜群の健康体!!

素敵なご縁をお待ちしております。🍀

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事