なずな💕妊娠中記録

DSC_0133

DSC_0134

昨日、お庭遊びをしているときのナズちゃん💕アゴの下、モミモミ気持ちよく好きです(*´∀`)

今日で最終交配より54日目

はじめだと56日目

体温38°、まだまだ体温の変化はありません。

体重は5、5kg

 

お腹も少しずつ、パンパンに張ってきてます!!

 

 

 

 

 

DSC_0140

 

DSC_0141

 

DSC_0144

 

みんな無事にとりあげたいな。

そしてみんな元気に育てたい。

 

ナズ、ベビーちゃん、頑張ろう💪✨

 

実は携帯、今は代替えのケータイです。

以前、犬の水入れにケータイをチャンポンとしてしまいました。それからなんとか持ちこたえてくれましたが、ついに充電ができなくなりまして、修理にだしました。新しい携帯にして、まだ、一年経ってませんが。相変わらず物を壊すのが得意です。笑

 

 

なので、写真も写りが悪いです😭早く帰ってきてー。マイ携帯(/´△`\)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事