ゆきっ子♥パピヨン成長記録 もっちーくん(コスモくん)♥お便り&ご見学&先日お迎え頂きました(◍•ᴗ•◍)✧*。素敵なご縁と最高評価をありがとうございました。土屋弘美ブリーダー千葉県 ブリーダーナビ評価

 

もちくん&ユッキー母さん

 

 

 

https://youtu.be/bIHbFHaiL0w

 

 

ゆきっ子♥12月15日撮影

 

♥楓&カラー&桔梗&餅くん♥

 

もちくん♥

可愛くセクシーなもちくん♥おばさん好みのキレイなアーモンドアイ✨眼力にうっとりです(。♡‿♡。)

お顔はユッキー母さんとれおん父さんにも似てると思います。両親の良いところを受け継いでくれてます(人 •͈ᴗ•͈)

可愛い美少年(。•̀ᴗ-)✧

カラーはライラックでは珍しいハウンドトライ

毛色の変化も楽しみです♥

 

フリーステイも決まりました<( ̄︶ ̄)>

 

可愛いちびちび怪獣やってくれてます♥(≧▽≦)

もちくん♥ドッグショー用のネズミのおもちゃもお気に入り(人 •͈ᴗ•͈)

このお顔は胸キュンです♥(笑)

こちらもお里のおばんのお気に入りのもちくんです💕

 

ゆきっ子みんな毎日ちびちび怪獣やってくれてます(/^-^(^ ^*)/

 

 

 

のびのびと成長中です(✿^‿^)

 

お部屋でもみんなでなかよくのんびりと過ごしています(人 •͈ᴗ•͈)

 

 

お庭遊びもみんなでわいわい(人 •͈ᴗ•͈)

もっちーくん、ぴょんぴょん💕

喜びのダンス(´∩。• ᵕ •。∩`)

 

12月20日

ご見学を頂きました(◍•ᴗ•◍)✧*。

 

12月22日

はじめてのワクチン接種、よく頑張ったね(。•̀ᴗ-)✧

帰宅後はゆっくりねんねです(つ∀-)オヤスミー

 

 

もちくんはごはんも自分で沢山食べれるようになりました♥

楓&カラー&桔梗はまだ自分ではお腹いっぱいにはたべれませんが^^;自分からよく食べてくれます!!

 

https://youtu.be/xmAEY1duKlQ

https://youtu.be/t_V-65UP6NU

Xmasはもちくんサンタ🎅来ましたよ💗

ゆきっ子♥

ちびちびサンタやってきました(≧▽≦)

 

可愛いちびちびサンタちゃんでした(◠‿◕)

 

カトちゃんのちょっとだけよ💗ポーズ(笑)

兄弟みんなでまた遊べたらいいね🍀

 

12月29日

シャンプー&トリミングもバッチリ!!

 

ユッキー母さんにそっくり💗(笑)

 

 

 

 

 

ご見学ぶりにご家族様とのご対面です(人*´∀`)。*゚+ご家族様はとても楽しみにしてくださいました( ꈍᴗꈍ)

 

ご家族様と記念のお写真です(✿^‿^)

素敵です(人*´∀`)。*゚+

 

 

美味しいワッフルまでありがとうございます♥

美味しく頂きました(。♡‿♡。)ごちそうさまでした🍀

 

もちくん、ありがとう

また元気に会おうね

誇り思います🍀

 

ブリーダーナビへの最高ご評価を頂きました。

お迎え後も沢山のお便りを頂いております。( ꈍᴗꈍ)🍀

 

 

 

この度は素敵なご縁と最高評価をありがとうございました。🍀

しつけ等でお困りの際はいつでもご相談下さい。

末永く宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事