今日は桜っ子の登場です♪( ´∀`)人(´∀` )♪

桜っ子

早くも生後2ヶ月

男の子  アスターくん

DSC_9144

可愛いすぎる💓イケメンです😁

DSC_9145

桜ママにもローリエおじいちゃんにも、ぷーちゃんにも見えます💗

DSC_9146

耳毛も、モジャモジャしてます。将来は紅葉おばあちゃんのようにゴージャスになりそうです♡

 

パワフルに可愛くてたまらないアスターくん💗

https://youtu.be/k65ktfm734A

 

DSC_9149

ママ候補のユリちゃん💗

雫パパに性格もよく似てます。(笑)

よく、ピョンピョン跳ねてはしゃべります。(笑)🤣

 

https://youtu.be/Ni2oo86TvRY

 

 

DSC_9152

個性的な可愛い兄弟♡

DSC_4962

桜ママ💗

女の子を残せそうなので、オーナー様募集中です。

商談中にさせて頂いておりましたが、まだ悩まれるようなので、今がチャンスですよ。(笑)

 

 

 

DSC_4961

 

DSC_4966

スタイルも抜群です✨

ローリエパパによく似てます。

桜は赤ちゃんから角膜炎です。

眼科専門医より、診断済みです。

気にされる方はご遠慮ください。

DSC_4969

可愛いお嬢さん💗

性格は明るく穏やかで、食いしん坊で、飼い主にとても忠実です。

(飼い主に引っ付き虫になるときもあります。(笑))

カミカミ、イタズラも大好きです。(笑)

好奇心もあり、ビビりでもなく、何をするにも動じません。

 

多頭飼い、はじめて飼われる方にもおすすめ出来ます。

 

しっぽフリフリでみんなともよく遊びます。

ニコニコ😁✨✨桜とっても可愛いです(*´ー`*)

素敵なご縁をお待ちしております。(uωu*)

 

 

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事