桔梗っ子❣️

生後一日目

まだ自力ではのむことができません。ですが、授乳で飲んでくれてます。生まれて3日くらいは子犬の生命にかかります。おばさんは子育てサポート頑張ります!!

⭐️男の子

⭐️女の子

(一番下の女の子がオーナー様募集中*お問い合わせ頂いております。生後1ヶ月頃ご見学可能です。)

 

桔梗母さん、一生懸命にしてくれてますが..。

テンパり姿、たまーにあります。ホリホリやめてー。子犬ちゃんが..( ;∀;)桔梗をみていたらオーロラちゃん、ユッキーと重なるときありますね。(笑)

まだママになる前から子育てのお手伝いをしてくれてた桔梗&カラー姉妹ですから、下の世話もしてくれてます。好きみたいです。(笑)

生後一日目なので、体重は下がり、まだ上がりません。現状維持です。

 

DSC_0321

生後二日目

💩も緩く、色も少し悪くなってきたので、甘いシロップを与えました。(抗生物質)

桔梗似のきれいな男の子が今朝から異変を感じてます。

やれることをやるしかないです。

最後に生まれた桔梗似の男の子、誕生時こんなに元気に生まれてくれました。

DSC_0228

生後一日目もこんなに元気に

DSC_0263

DSC_0258

まだ臓器ができてなかったのかな。

6頭もお腹中にいたもんね。

いつも母方よりの赤ちゃん誕生が多いですが、今回は父方よりの赤ちゃんばかりです。ライアパパいっぱいです。

唯一の桔梗似の小さな命は旅たちました。また我が家に生まれ変わって帰ってきてね。おばさん、必ず見つけるからね。生まれてきてくれてありがとう。

犠牲があっての命の誕生です。

おばさんは懸命にサポートします!!

 

二日目夜

桔梗似の男の子は旅たちましたが、

あとの子達はみんな元気です!!

 

DSC_0346

 

DSC_0351

 

 

DSC_0354

 

 

 

 

 

DSC_0323

桜みにいけません。ですが、我が家の庭にも桜が満開です。

おうちで見れます🌸

DSC_0323

まだ5.6年なので、そんなに大きくないですが、年々と桜が沢山みられるようになりました。

染井吉野

DSC_0326

お父さんが毛虫嫌いです。(笑)無理言って植えてくれました。

生後3日目

母乳を自力でのめる姿がみられるようになりました。よく泣きながら元気に飲んでくれてます。成長嬉しいです😊

 

今日も一日、ワンズと元気に過ごせますように(U´・ェ・)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事