4月1日 🌸桜が満開になってきましたね。

ゆきっ子の桔梗がママになりました♡

母子共に元気にしてます。

はじめてのお産なので、大事をとって切開をと思い、近くのかかりつけの病院へ予約をしてました。まだ陣痛が来てないので、一度キャンセルをしました。

すると夕方16時頃から桔梗がいきみはじめ、また別のかかりつけの病院へ電話をして、行く支度をしてました。車に乗せて行くぞと言うときに、赤ちゃんが逆子で足が見えてきました。、引っ張り出して、無事に元気な女の子が誕生しました。

 

DSC_0201

きれいな女の子

ライアパパにそっくりになりそうです♡

ママ候補確定です!!

STORYPIC_00015589_BURST220401162658

体重もしっかりあります。

少し時間かかったかな。出産の前兆が穏やかすぎの桔梗(笑)

もう少し様子見と思い、出産時に必要な道具を準備して、車で出産をすることになりました。17時半

一時間経過したので、また病院へ電話をして、駆けつけに行きました。

DSC_0207

病院に着く前、高速降りる前18時04分に静かにいきみはじめました。

 

病院には18時半前に到着

陣痛促進剤又は切開

先生はプロなんだからと判断しなさいと言います。

悩みますよ〜!!命がかかってますもん。

母子共に考えて‥。

陣痛促進剤に決めました。

陣痛が来ているので、病院で一本打ちました。

クォリティー高いきれいな男の子♡

DSC_0213

DSC_0210

 

DSC_0214

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、車中で、パーキング🅿に停車しながらのお産となりました。

2頭目からは順調に超スピード出産

飼い主ふたりはすごーく、桔梗を心配すぎてました。もう超安産で心配して損しました!!(笑)

桔梗&赤ちゃんおめでとう!!!

お疲れ様

ありがとう♥

 

続きはまた時間があるときに記載します。ごめんなさいm(_ _)m

 

⭐男の子③レッドセーブル(3頭オーナー様募集)

⭐女の子③レッドセーブル(1頭はオーナー様募集※2頭はママ候補確定)

DSC_0287

 

母子共に元気にしてます。

また続き書きます!!

みてね(。•̀ᴗ-)✧

 

今日、明日、ご見学を頂いてます。

素敵なご縁に繋がりますように。🍀

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事