生後2日目

お腹にいたら59日目

体重118グラム

昨日は吸う力もなくなっていましたが、

昨夜から吸う力がでてきています。

鯉のようにお口をでっかくあけてくれるときもあります。

 

子犬が誕生したら3日から一週間が勝負

相変わらず保育器の中で過ごす長男くん

カテーテルと少し自力で吸えるように同時進行で頑張ってくれてます。

 

体重は生まれた時よりかは多いですが…あまり体重が増えません。

 

やはり、踏ん張るときは青白くなります。

死にかけ状態になり、保育器で休むと回復します。

でも、オーロラちゃんの子は生命力がとても強いです!!!セントとローリエの方が危険な状況でした。今はすっかり元気に育ちうるさいくらいです。(笑)元気印!!!なので大丈夫です!!

まだまだ油断出来ない状況が続きますが、頑張って生きてくれてます。

 

オーロラちゃん、ローリエとセントとの時と同じように、ケージの外で子犬を見守り中です。中だと不安のようです。

ママ業は相変わらずマイペースです。(笑)

おばさんサポート頑張ります!!

絶対に命繋げてみせます!!

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事