クリスマス生まれのスィートっ子♡

めちゃめちゃ♡超♡かわいい〜♡♫です♡(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

⭐オーナー様募集中⭐

 

本日、撮影しました♡

スムース レッド&ホワイト女の子

成犬時1.5㌔くらいの極小サイズ予測

 

 

 

おばさん好みの目がギョロッとしたブサカワキレイなお顔立ちです♡

目幅もあって、垂れ目です♡

お顔ギュッと詰まってます。

小顔ちゃん♡

 

そして、ライラックの初代犬の雰囲気が漂う♡可愛すぎる甘いマスクのお姫様♡(*´艸`*)

うっとりです♡

ロングコート

お目々まんまる♡身体もムチムチ♡お腹いっぱいに一番によく離乳食を食べてくれています♡

自分から食べてくれるようになり、成長を感じ

ます。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

 

お次は更にクオリティ高く、甘いマスクのお姫様♡スタイルも抜群で、ショーも楽しめると思います。家庭犬にも優れていると言うことです。みんなそうですけど(;´∀`)

 

ロングコート

やっぱりお残しですかね???

この子に今以上の幸せと誰かの為に活躍できる場でとも思います。

姉妹のこの子を残すので…。

 

でも、2頭残すかもしれないので…。

ご検討の方はアピールくださいね♡

あ〜。悩みます(;_;)♡幸せなことですが(;´∀`)

出来ましたらみーんな、残したいですもん♡(;_;)♡

でも、私は幸せなをお届けすることに誇りに思っています。うちにはパピヨンもチワワも私が求めている理想的な自慢の子達が沢山おります。この子達の子孫を繋げて、深めて広げていかなければ、と思います。

 

ぜひ、ライラックの可愛すぎる個性的なキャラを持ってる子達をお迎えください。(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

自慢の可愛い我が子になることと思います😊♥

一番、良くご存知のライラックファミリー様に機会がございましたら、お聞きください(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

今日もご覧頂きまして、ありがとうございました🙇♥

26日、スィートっ子のオンライン見学のご予約を頂きました。素敵なご縁に繋がると嬉しいです。宜しくお願い致します。m(_ _)m♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事