プリム(ももちゃん)元気に巣立ちました(/^-^(^ ^*)/ママ業卒業  ロングコートチワワ 土屋弘美
DSC_0037

 

大人気のナズちゃんの娘、プリムママ業卒業です(◍•ᴗ•◍)❤

スタイルはナズ母さんによく似ています。お目々はウルフ父さんにも似ています。性格はウルフ父さん?(笑)ナズ母さん?(笑)どっちにも似てますね♡甘えん坊の寂しがり屋さんです。

DSC_0035

DSC_0070

STORYPIC_00058658_BURST220330162516

DSC_0049

DSC_0048

STORYPIC_00010963_BURST220330164914

娘のスイートと息子の愛葉(いとは)

次世代へ繋げます🍀

DSC_0048

お顔をずっとみると

プリム母さんに似てるなってなります。(笑)ニヤニヤ♡

ロニーくん、ムクちゃん兄弟♥

プリムの可愛い子供たちです♡

1歳なる前くらいかな?

 

ちょうだい♥ちょうだい(。♡‿♡。)

ナズ母さん&プリム(もも)&ダリアお姉チャン

プリムの兄弟、ストちゃんとTwo Shot♥

いつもこのメンバーで、遊びにお散歩行きました。

 

 

あっという間に3年。

おばさんは歳をとりましたね。(笑)

可愛い4兄弟♥

 

DSC_0037

 

ご家族様との素敵な記念のお写真(◍•ᴗ•◍)✧*。

この度は素敵なご縁と貴重なお時間をありがとうございました。🍀

また会えると思うと寂しくないです。楽しみです♡GWお越し頂けるとのことで、お会いできると嬉しいです(/^-^(^ ^*)/

ウルフくんのパパさん!!プリム改まして、モモちゃん、同じ町なんです。お近くなので、良かったら親子再会のプチオフ会しませんか?

ロニーくん、ムクちゃんのママさん

少し遠いですが、ご一緒に出来たら嬉しいです。🍀

勝手にプチオフ会妄想しているお里のおばさんです。(笑)

また元気に会おうね!!

ありがとう♥

 

お便りもさっそく頂いてます(/^-^(^ ^*)/

 

 

素敵なご縁をありがとうございました。🍀末永く宜しくお願い致します。(*˘︶˘*).。*♡

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事