オルくん♥(ヴァレンティンくん)元気に巣立ちました(/^-^(^ ^*)/
DSC_2587

ご家族様はお迎えの日をとても楽しみにしてくれました。

お迎えのご準備も、もう文句、なしに完璧にしていただきました🍀

ありがとうございました。(人 •͈ᴗ•͈)

 

オルくんのご家族様のお気に入りのお写真♥

うん、イケメン♡(> ਊ <)♡

 

ヴァレンティンくん♥素敵なお名前をありがとうございます💕

 

素敵なご家族様との記念のお写真です。🍀(*˘︶˘*).。*♡

 

美味しいギフトをありがとうございました。(◍•ᴗ•◍)❤美味しく頂きました(/^-^(^ ^*)/💕

ティータイムはリラックスタイムです。🍀

赤いニット似合ってるっ(◍•ᴗ•◍)✧*。

 

DSC_9558

DSC_9544

ご家族様に抱っこしてもらって(✿^‿^)この表情も大好きです♥

兄弟のステラもよくこの表情を見せてくれます。(笑)

 

 

 

 

ワイルドだぜ〜(笑)

DSC_9568

DSC_9576

 

今は抜けて耳毛が可愛い感じです。

また伸びてきます(≧▽≦)

DSC_6042

どのオルくんもイケメン(☆▽☆)

DSC_6910

いつも一緒に居たので、やっぱり寂しく思ってしまいます。みんなはじめはそうです。私だけでなく、オルくんもワンズもみんな一緒。

DSC_1207

これからはご家族様の元で元気いっぱいにニコニコ🌟ムードメーカーになってね。🍀

DSC_2480

DSC_2480

 

いつまでもお里のおばさんは見守って居ます。(。•̀ᴗ-)✧

DSC_3613

DSC_2655

DSC_2483

DSC_2482

DSC_2526

DSC_2587

いつもありがとう♥

 

 

この度は素敵なご縁をありがとうございました。🍀お困りの際はいつでもご相談下さい。

末永く宜しくお願い致します。(*˘︶˘*).。*♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事