昨日は遠方より、ポッキーくんのお迎えでした(✿^‿^)ご見学と大工さんにもお越し頂きました。◕‿◕。

可愛いお顔立ちにスタイル抜群のポッキーくん💕両親の良いとこどり

アジリティー犬としてのデビュー戦、嬉しみにしております( ◜‿◝ )♡

 

DSC_7151

美味しいギフトまでありがとうございました💕美味しく頂きました(*˘︶˘*).。*♡

DSC_7212

 

 

ご家族様とじげんお兄ちゃん(アジリティー犬)との素敵な記念のお写真です(/^-^(^ ^*)/

インスタみてね(´∩。• ᵕ •。∩`)

たくさんお兄ちゃん居て寂しくないね。

少し前のポッキーくん❤

 

兄弟の楓

 

今は化け期です。(笑)

DSC_6839

いつ見ても可愛い美少年です(人*´∀`)。*゚+

DSC_7050

 

DSC_7149

 

STORYPIC_00042568_BURST220226101716

DSC_7094

 

DSC_7149

シャンプー後のポッキーキー❣️

DSC_7025

 

https://youtube.com/shorts/QpHRVh3nE9M?feature=share

 

オルお兄ちゃんもです(*˘︶˘*).。.:*♡

お気に入りお写真(人 •͈ᴗ•͈)

レオンパパと重なります(≧▽≦)

DSC_6910

可愛いな〜(。♡‿♡。)

このおもちゃはミニーちゃんママさんから頂いた物ですが、もう跡形もなく、壊れてしまいました(笑)よく遊んだね(/^-^(^ ^*)/ありがとうございます♡

順番にゴロゴロ〜(笑)親子♡

 

オルくん、沢山のお問い合わせとご見学も頂きましたが、優しいご家庭様との素敵なご縁を頂きました(◍•ᴗ•◍)❤オルくん、我が家のマスコットキャラクター、ムードメーカーですからやっぱり寂しくなりますね。一緒に過ごせる時間を大切にしたいと思います。

 

STORYPIC_00003044_BURST220206140237

いつでもフレンドリーな可愛いあっくん❤将来有望なパパ候補!!大活躍してくれると思います。あっくんの子達は絶対に可愛い美少年ですよね(/^-^(^ ^*)/

 

 

 

ライラック犬舎改装中

新しい遊び場です♡

お父さんと大工さんのフローリングのお陰で素敵なお部屋がもうすぐ、出来上がります!!

DSC_7212

ジャ~ン!!!

たくさんのフローリング材(笑)

さぁ何畳分でしようー(笑)!?

DSC_7212

もみっ子のチェチェくん&よもぎくんエトくんから沢山のお便りを頂いております(。♡‿♡。)

 

エトくん❤

よもぎくん❤

 

チェチェくん❤

 

 

ご見学&お迎え&出産

有り難いことにライラック犬舎大忙し〜(≧▽≦)

もみっ子たちの血統書も届きました。明日、発送予定をしております。宜しくお願い致します。

この度は素敵なご縁を沢山ありがとうございました。🍀

末永く宜しくお願い致します。(*˘︶˘*).。*♡

 

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事