生後9日目

兄弟は体重も順調に増えて、離乳も良く食べてくれてます。

オーロラおばあちゃんとステラ母さん、ふたりのお母さんが子育てを頑張ってくれてます。

酸素室で眠っているお姫様が、泣くと、オーロラちゃんが必死に吠えて教えてくれてました。心配してくれてる様子。可愛い孫ですもん。

 

今日で生後10日目

小さなお姫様は懸命に生きてくれましたが、お昼すぎに力尽きて、お星様になりました。🍀

この10日、一緒に頑張ってきたことは忘れません。生きた証を繋げていきます。

排泄も自分でできて、ミルクも沢山お腹いっぱいに飲んでくれました。

身はつかない感じでしたが、毛が生えて成長も感じられました。

 

また我が家に生まれ変わってきてね!!

必ず見つけるからね!!

ありがとうね。

次世代へ繋げていきます!!

子育てサポートおばさん、風邪を引いてしまったようです。

今夜はゆっくり休みたいと思います。

皆様もどうかお体を大切にお過ごし下さい。

 

いつもブログを楽しみにして下さりありがとうございます。🍀

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事