DSC_1560

 

ブログ更新🆙出来ずに大変、申し訳ございません。m(_ _)mいつも楽しみに下さりありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

 

もみっ子たちに素敵なご縁を頂きました( ꈍᴗꈍ)

エトくんのご家族様より

嬉しいお手紙頂きました(*˘︶˘*).。*♡

もみっ子、クロバっ子、プリムっ子の血統書申請を致しました。

届き次第、ご自宅へご郵送させて頂きます。2.3ヶ月後くらいにお届け出来ると思います。今しばらくお待ち下さい。

チェチェくん♡(ハウンドトライ?)

DSC_1599

エトくん♡(ハウンドトライ)

DSC_1954

よもぎくん♡(ハウンドトライ)

DSC_2943

ポッキーくん♡(ハウンドトライ)

DSC_2839

ハウンドトライのカラーの変化は異母兄弟のカラーお姉ちゃんをご参考にして下さい。

カラーお姉ちゃんは垂れ耳です(≧▽≦)

DSC_1829

 

パパ候補の楓くん♡

オルお兄ちゃんにも似てきました(笑)

紅葉母さんの名前から名付けました!!

紅葉=楓(メープル)(パパ候補❇レッドセーブルホワイト)

DSC_3006

チェチェくん、エトくん、ご家族様お迎え頂きました。🍀

23日、よもぎくんのお迎えです。(◍•ᴗ•◍)

来月、ポッキーくんはドックトレーナー様の元へ巣立ちます。これからアジリティー犬として大活躍のポッキーくん、楽しみにしております。( ꈍᴗꈍ)

お迎えの日まで大切にしっかりと育てます!!

 

この度は素敵なご縁をありがとうございました。🍀末永く宜しくお願い致します。(*˘︶˘*).。*♡

 

玩具選んでね(人 •͈ᴗ•͈)

DSC_0454

DSC_1500

 

クロバっ子♡

クロバの葉、クローバー🍀葉から名付けました。

葉月くん♡(オーナー様募集中❇スムース※ブラックタン)

DSC_3084

双葉くん♡(オーナー様募集中❇ロング※ブラック&ホワイト)

DSC_3416

 

夢葉ちゃん♡(ママ候補❇スムース※ブラックタン)

DSC_2774

 

柚葉ちゃん♡(ママ候補❇スムース※ブラック&ホワイトマーキングズ)

DSC_1046

 

音葉ちゃん♡(ママ候補❇ロング※トライ)

DSC_2772

 

DSC_2774

DSC_2777

 

プリムっ子♡

プリムっ子もクロバっ子に続いて葉(/^-^(^ ^*)/

愛葉(いとは)くん♡(パパ候補❇ロング※ブラックソリッド)

DSC_3693

またブログ更新致します。

見てね(/^-^(^ ^*)/

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事