DSC_8482

可愛いぷーちゃん💗

今さっき仮眠して起きたのですが、日付(3時)が変わってたのびっくりです。(笑)もう昨日の話になりますが、ぷーちゃん、オンラン見学頂きました。先住犬のわんちゃんによく似てるそうです。これから可愛い姉妹になってくれると思います。明日、実際にご見学ご予約を頂いております。

 

そして、昨日、かかりつけの病院へいきました。ぽっ子とじゅじゅちゃんとぷーちゃんとマルちゃんです。

ショー組も連れて行き、

先生は優しい方で、ピッピもステラもマルちゃんも触診大丈夫でした。その後、展望台へ行きましたが、みんな楽しくお散歩をして、初対面の方にもフレンドリーにオヤツを食べてくれました。ステラとペンタスとピッピは審査員によって好みがあるようです。(笑)慣れですよね。修行行くぞ~

ユッキーとシュンランみたいにショー好きになれ~

ぷーちゃんは💩が毛についていて、床にスリスリして、皮膚が少し炎症したので、抗生剤を貰いました。ぷーちゃん気付くの遅くなってごめんね。m(_ _)mご見学のご予約を頂いているので、お客様へお伝えをしましたら、ご了承頂きまして、安心しました。大変、申し訳ございません。ありがとうございました。ぷーちゃん本人は穏やかにパワフルで居ます。オヤツ時は食い意地があります。(笑)粉ミルクごはん大好きです。ステラも紅葉ちゃんも桜もです。

ぽっ子はお腹にいる菌が増えて、下痢をしてたようです。原因は環境の変化です。恐らくドックショーや出かける際、車で連れたりしてましたから。

今日はぷーちゃんのご見学準備を頑張ります!!

 

最近、お庭がドックショーの用具であれ放題です。(笑)片付け頑張ります。

DSC_8478

DSC_8481

DSC_8484、

 

もしかしたら明日、ぷーちゃんが巣立つかも。と思うと寂しく思います。ぷーちゃんのしゃべる声可愛いんです。(笑)でも幸せに繋がると思うと嬉しいです。何よりぷーちゃんのことを可愛がってくれることが嬉しいです。嫁に出す気持ちでいます。

 

ラブリーぷーちゃんでした💗

DSC_8481

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事