先日、ご見学頂きましたご家族様とランくん、素敵なご縁を頂きました。🍀

今だからお話出来ますが、ご見学後、はじめて切ない思いになりました。ご家族様の愛情が沢山伝わったからです。🍀

先住犬のわんちゃんとランくんへの想いが伝わり、ランくんもとても喜んでるのが伝わり、切ない思いでした。

ですが、昨日、運命の赤い糸が繋がり、ランくんも喜んでいることと思います。🍀(uωu*)

 

この度は素敵なご縁をありがとうございました🍀末永く宜しくお願い致します。(uωu*)

お困りの際はいつでもご相談ください。お里のおばさん頼りにしてください(*^ー゚)ノ

 

片耳らんくんも可愛いです♡さっちゃん、カラーおばさんにもよく似ています♡

 

よくあるあるですが、(笑)(*´艸`)

らんくん、💩☀️  早くもお里帰りへお越し頂きました。(笑)♡思い出記念になりましたね😁

お昼過ぎに追加であげたご飯を食べ過ぎてしまったと思います。

大変、申し訳ございません。

無事にご帰宅されて、ご飯も食べてくれたご様子で、安心しました。

お便りも頂きました(=^ェ^=)

らんくん、そろそろ朝ご飯食べたかな?今日はぷーちゃんのリクエスト頂いたので、お写真も頑張ります。

 

またみてね(*^ー゚)ノ

 

やっぱり少し寂しくなりますが、らんくんのことを誇りに思います。(uωu*)

らんくん、いつまでもご家族様といつまでもお幸せにね。(〃´ー`人´ー`〃)

ありがとう♡

また元気に会おうね。🍀

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事