ライラック犬舎 オーナー様募集中 パピヨン成長記録

いつもブログ更新出来ずに、楽しみにしてくださるご家庭様、大変、申し訳ございません。お問い合わせを頂いてるので、記載します。可愛いライラックの子たちの成長をご覧下さい。

 

シュンっ子

マダーくん♡

成犬時体重3.5Kgから4Kgくらいの予測

性格は明るく穏やかで素直で可愛いです。

アシスタントがこいつは良い犬だ。後悔するぞ、残せと毎日言います^^;それはわかってるけど、私も悩んでいます。m(_ _)m

DSC_1266

お耳が大きくて、小顔の美少年

DSC_2314

 

DSC_1281

 

DSC_2292

DSC_3700

やっぱり、お残しですか?!(汗)

 

きれいですよね(T_T)おばさん好みのスタイルにお顔立ち(アシスタン好みのお顔立ち)

 

ブレーズもきれいで小顔でお耳も大きくて

 

マダーくんは残留致します。m(_ _)m

DSC_2317

DSC_2317

優しいお顔立ち

DSC_2315

今は幼児期にあるハゲ期です。

ベビーコートから大人のコートへ生え変わる時期で、少しみすぼらしく見えますがこの時期も今しか見られない成長過程です。

DSC_1266

シュンランママ似の美しすぎるマダーくん、パパ候補として、成長を見守ります。m(_ _)m

リンくんも同じです!!!

今の所、マダーくんを第一候補にしたので、オーナー様募集中です。優柔不断で、申し訳ございません。

ブログを記載した後も、何度も何度も意見を言い合いました。これは私の考えですが、同腹のペンタスを残したので、やはり、オーナー様募集に至りました。ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございません。m(_ _)mご検討下さり、ありがとうございます。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

DSC_2383

オーロラちゃんとシュンランの雰囲気と重なって‥良い所どりのリンくん。

ドックショーも楽しめると思います。

悩むんだったらみんな残せば良いってなりますよね。(汗)

残し過ぎも駄目ですよね。でも残します。m(_ _)m

 

この可愛い困ったちゃん表情はオーロラちゃん、セント、娘のポッポ、ダチュラちゃん、息子のモンモンとも重なるんです。

DSC_1828

 

可愛い仕草です。

カメラは少し苦手です。(笑)

DSC_1853

立たすのが下手で申し訳ございません。m(_ _)m

リンくんも負けてません!!!

DSC_3711

DSC_1311

またまた立たすのが下手で申し訳ございません。m(_ _)m

ペンペンも負けてません!!!

ママ候補確定

DSC_3726

シュンランとユッキー(オーナー様募集の母犬)はこれからドックショーに向けて、コンディションを整えていきます。お産予定は未定です。ないかもしれません。m(_ _)m

 

引き続き、可愛こたちをしっかり大切に育て、成長を見守ります。m(_ _)m

 

前腹の兄弟

あっくん♡

先日、ご縁を頂きましたが、キャンセルになりましたので、再度、オーナー様募集に至りました。

DSC_1406

DSC_1396

イケメン兄弟

しずく&あっくん

良く似てます。(笑)(☆▽☆)

あっくんの方が可愛いですね。しずくはお兄ちゃんって感じします。

あっくんの方が無邪気でフレンドリーです。いつもニコニコ(≧▽≦)

今現在体重3kg

DSC_1380

しずくは少しだけ神経質なところもあったりしますが、基本的にフレンドリーです。今は毛吹きはあっくんの方が良いです。フルコートなるまで、まだ先になりますが、ふたりとも楽しみな兄弟です。

今現在体重3.5kg

DSC_1404

しずくもパパ候補です。後腹のマダーくんも(汗)悩むんだったら残す。そう考えると少し気が楽になりました。我が家にはアシスタントも居るのでお世話は厳かにならないように頑張ります!!

マダーくんはオーナー様募集中ですm(_ _)m

DSC_1393

 

 

ゆきっ子

ハイドくん♡

たぬき顔の可愛いパピヨンに成長中です(人 •͈ᴗ•͈)

今、現在体重3.8kg(ほぼ確定サイズ)

骨格もしっかりしており、筋肉質です。

DSC_3004

 

DSC_2218

 

お写真撮影時は困ったような表情を見せてくれますが、実は密かにやんちゃです。(笑)

DSC_1335

きれいな可愛いお顔立ちに大きなお耳

マイペースで穏やかで明るく優しいハイドくん

DSC_3009

スタイルも抜群!!

ライラック犬舎では一番、フロントがきれいで、テールセットも完璧です。

DSC_1954

DSC_2221

 

ドックショーも楽しめそうです。

ライラック犬舎ではクオリティー高い犬だと育て親ばかになってます。m(_ _)m

やっぱり、パパ候補にと思ってしまいます。m(_ _)m

DSC_2217

DSC_2218

おばさん好みの自慢のハイドくん

お問い合わせ、ご見学を頂いてますが、未だに‥。おばさんが悪いです。m(_ _)m

アシスタントもイチオシの可愛いハイドくん!!

DSC_1954

DSC_1364

 

セントっ子♡

モンモン

スタイルも抜群!!

基本、セント母さんのようですが、ライアパパのような歩様と仕草も見せてくれます。

DSC_3741

 

 

 

ダチュ

成犬時体重3kgくらいの予測

DSC_3751

ダチュラちゃん、少し小ぶりですが、再度、ママ候補で見守りことにしました。

ダチュは自己主張強すぎるかなりのあまえん坊さんで寂しがり屋さんです。

我が家の子たちはみんな明るくフレンドリーで自己主張が強い子たちです(;´∀`)(笑)運動神経も抜群!!!

 

 

もみっ子♡

五つ子兄弟

DSC_1592

お写真は後ほど更新させて頂きます。m(_ _)m

一番小さな男の子♡

誕生時は一番小さな男の子でしたが、今はみんなとそんなに変わらい大きさになりました(人 •͈ᴗ•͈)

成犬時体重、2.5kgから3kgくらいの小ぶりサイズ予測

DSC_2943

DSC_2941

次に大きい男の子♡

成犬時体重3kgから3.5kgくらいのやや小ぶりから標準サイズ予測

DSC_1853

DSC_1954

一番、大きい男の子♡

3.5kg〜4kgくらいの標準サイズからやや大きめサイズ予測

 

ステラお姉ちゃん(3.8kg)くらいか、もう少し大きくなりそうな予感がします。

 

DSC_2839

DSC_2797

みんなお顔の茶色が出始めました♡

ハウンドトライの様です(◠‿◕)

成長と共にカラーの変化も楽しめます(✿^‿^)

少し前のポッキーくん♡

ニヤニヤしますね。(笑)

DSC_1158

DSC_1155

美少年に成長中です(。•̀ᴗ-)✧

 

 

先日、チェチェくんは素敵なご縁を頂きました。

DSC_1599

チェチェくん、ご家族様と元気に幸せに暮らしてるそうです(*˘︶˘*).。*♡

 

白茶の男の子はパパ候補で見守ります。m(_ _)m

DSC_3006

 

オーナー様募集中の子たちはトライの男の子たちです。

DSC_1570

DSC_1560

大人気の可愛いもみっ子♡

有り難いことに多数のご予約を頂いております。ありがとうございます。

 

前腹の兄弟

オルお兄ちゃん&ステラお姉ちゃん

DSC_2531

オルくん、有り難い事に多数のお問い合わせを頂いておりますが、未だに素敵なご縁を頂いておりません。おばさんが悪いです。m(_ _)m

オルくん、我が家が居心地良いかな?(笑)面白いことにしずくに夢中です。(笑)でも、他の子を抱っこするとヤキモチを焼いてくれます。(笑)可愛いオルくん(✿^‿^)

 

オーナー様募集中のオルくん♡

今現在体重4.6kg(確定サイズ)

DSC_3613

可愛いきれいなお顔立ちで、表情豊かなオルくん♡自己主張強すぎます、可愛いあまえん坊さんでヤキモチ焼きの寂しがり屋さん。(笑)初対面の方には少し神経質ですが、飼い主にはかなりのあまえん坊さんで、優しく、賢いです。(新しい環境に慣れてくれると飼い主さんが一番大好きになると思います。)もう、運動能力は大変優れており、骨量もあり筋肉質のしっかりボディです。紅葉の子たちは小ぶりの子もしっかりボディに育ちます。五つ子ちゃんもこれからが楽しみです。

 

DSC_2526

オルくんパパデビューか?!(笑)

 

ステラは昨日、ドックショーデビューしましました。撃沈に終わりましたが、引き続きがんばります(。•̀ᴗ-)✧

だって練習不足やもんね(;´∀`)ハンドラーが悪いm(_ _)m

 

ライラック犬舎 チワワ成長記録 オーナー様募集中

 

クロバっ子♡

 

DSC_2774

可愛い男の子たちはオーナー様募集中です。

ダリアおばさんによく似ている可愛い僕ちゃん♡ロングコート

可愛いきれいなお顔立ち

成犬時体重2.5kgから3kgくらいの標準サイズ予測

DSC_2777

DSC_3415

DSC_3416

プリムおばさん、プリムの娘のスイートにもよく似ている可愛い僕ちゃん♡スムースコート

成犬時体重2kgから2.5kgくらいのやや小ぶりから標準サイズ予測

 

 

DSC_3383

DSC_2788

DSC_3098

スタイルも抜群です♡

DSC_3100

女の子たちはママ候補として残留致します。m(_ _)mサイズが上がりそうになければオーナー様募集するかもしれません。

でも、男の子ももしかすると‥パパ候補になるかもです。m(_ _)m

 

性格はみんな明るくフレンドリーです。

かなりのあまえん坊さんで寂しがり屋です。くぅくぅ泣きます。(笑)

ナズちゃん(五つ子のおばあちゃん)の子たちはみんな小ぶりでもしっかりしたボディに育ちます。

 

 

先日、プロのカメラマンさんから来年のカレンダーのモデル犬にと撮影頂きました。もみっ子たちは成長が早くて、撮影時期が少し遅かったのと、前回シュンランの子たちで撮影頂いたとのことでした。またの機会にです。採用されると来年のカレンダーのモデル犬デビューです♡楽しみです(*´ω`*)

 

可愛いライラック犬舎の成長記録でした(人 •͈ᴗ•͈)

いつもブログを楽しみにご覧頂きましてありがとうございます。

沢山のお便りを頂いて、元気パワーを頂いてます。いつもありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事