ユッキー頑張りました!!2日間ドックショー なんちゃって?(笑)オーバースペシャル CCカード初ゲット みんなで楽しくお散歩 練習日記 
DSC_3907

ユッキー、先日の成田のドックショー(初日は4頭中、2席、2日目はパピヨン単独システム撃沈)に続いて、東京サマーランドへ2日間ドックショーエントリーしました。

密かにユッキーはベビー、パピー、ジュニアクラスとマイペースに挑戦

その後、お産で、ドックショーはお休みをしてましたが、密かに再ショーチャレンジ中

DSC_3862

近くの公園、ひみつのお散歩コース

DSC_0028

DSC_0044

DSC_1341

DSC_3418

DSC_3658

アシスタントの協力もあって少しずつ練習です。オナハン自身が、未熟者ですので研究が必要です。これから先、長い道のりを頑張りたいと思います。

DSC_3761

DSC_3766

いつも見守ってくれるお友達から沢山のアドバイスを頂きながら修行中(勝手にお友達の元で修行中(笑))時にはオナハン講習会。いつか、プロの元で修行できる日を夢見てます。まだ産後からボディ、コート、コンディションもオナハン自身も勉強不足です。これから頑張っていきます。皆様の応援が心の支えとなり元気の源です。🍀引き続き熱いエールを宜しくお願い致します。m(_ _)m

DSC_3813

STORYPIC_00049150_BURST211231155935

 

1月22.23日

東京サマーランド

お友達と一緒にドックショー会場へ

 

パピヨン

ユッキー(今月19日で3歳になりました。)

ヤングアダルト自家繁殖♀クラス

一日目はクラス抜けは出来たものの撃沈。m(_ _)m

 

 

(2日目)

 

DSC_3804

 

ユッキーの姉妹シュンラン

ステラ&ピッピ

応援隊員登場(・–・) ♡(・◡・)/

ピッピは初体験ドックショー会場

 

いよいよ出番です。

お友達が沢山の素敵な写真を撮影頂きました(T_T)♡ありがとうございます♥

 

審査開始

頑張れ私!!ユッキー!!

ユッキーアダルトクラス♀(自家繁殖)

順調に勝ち進み

ウイナーズビッチ(WB)

チャンピオンと対戦

オーバースペシャル✨👑✨

ご評価を頂きました松村審査員殿

いつも応援してくださる皆様

ありがとうございました。🍀

やったぞ〜!!初CCカードゲット⭐

なんちゃって?(笑)と思うくらいです。m(_ _)m

ベストオブブリード(BOB)

 

オーバースペシャルとはパピヨンの♀クラスの中で1席と言うことです。

これは本当に本当に凄いことです。カード1枚、獲るだけでも偉いことです。

DSC_3819

嬉しすぎて‥涙が興奮が止まりませんでした。

ユッキーと二人三脚でやっと一枚ゲット!!!

いつも応援してくださり皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 

⭐マスクに注目です!!(笑)

Lilacオリジナルマスク<( ̄︶ ̄)>

 

お友達も一緒に喜んでくれました( ꈍᴗꈍ)いつもありがとうございます。🍀

すぐに家の者にも報告電話すると誰も出てくれませんでした。(笑)

その後、よかったじゃないかと‥。

 

⭐👑⭐お友達は何枚もカードゲット!!!おめでとうございます(/^-^(^ ^*)/

お祝いは後日美味しいものを食べるぞ〜!!!

早くもグループ戦

午後戦は良いところ見せれず、撃沈すぎました。m(_ _)mハンドラーの力不足。

帰宅後はよもぎくんのお迎えです♡

また改めて記載させていただきます。🍀

沢山記載したいのに中々ブログ更新出来ずに大変、申し訳ございません。

次回もお楽しみに(人 •͈ᴗ•͈)

また寒くなりましたね。どうか、お体大切にお過ごし下さい。( ꈍᴗꈍ)

 

ユッキー頑張りましたご報告でした。(。•̀ᴗ-)✧

DSC_3907

立たせ方下手くそでごめんなさい。

記念のお立ち台のお写真注文したいと思います♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事