もみっ子♡パピヨン 成長記録   オーナー様募集中

 

可愛い五つ子ちゃん❣️

父犬   レオン

DSC_7770

母犬  紅葉

プリンスおじいちゃん♡

麻おばあちゃん♡

ビックベビー紅葉誕生時( ☆∀☆)

240g?270だったかな?

ビックベビーの誕生でした♡

 

紅葉の赤ちゃん時

レオンと紅葉の娘、ステラ

(生後8ヶ月頃かな?)

 

 

紅葉の血筋です(o^-^o)

ご参考にしてください(*´ω`)

 

成犬時、トライの子達は基本、紅葉系統、ママをご参考にしてください。紅葉ママ譲りの美少年です。レオンパパの可愛い表情、しっぽふりふり等、両親の良いところも子犬にも受け継がれているようです(。uωu)♪

DSC_1042

DSC_1033

DSC_1029

大きな立派なお耳( *´艸)

紅葉ママのようにゴージャスになります♡

きれいなアーモンドアイ♡

魅力的です( *´艸`)

DSC_0759

成犬時は紅葉ママを基本に参考してください。在犬のローリエや桔梗にも雰囲気が似てるときもあります。

 

DSC_0152

成犬時はレオンパパ、ステラお姉ちゃんをご参考にしてください(*´ω`)

 

 

生後40日目、益々、子犬らしくらしくなりました♡

 

手足もしっかりしています。

お腹は常にポンポコリン

離乳食、自分から沢山食べてくれるの嬉しいです。

 

毎日、可愛いちびちび怪獣ぶりを発揮しています(〃´ー`人´ー`〃)

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事