クロバっ子 ♡チワワ成長記録   男の子オーナー様募集中

 

11月4日生まれ

五つ子ちゃん❣️

クロバっ子

父犬   他犬舎様ご愛犬のコイチロウくん(スムース  フォーンセーブル)

 

コイチロウくんはバルちゃんのおじいちゃんです(=^ェ^=)

DSC_7604

 

 

 

ウルフくんとなずなちゃんの娘、クロバ

 

DSC_9124

五つ子ちゃんがクロバ母さんのお腹中にいる時です(*^^*)

 

クロバの父犬  ウルフくん❣️

母犬   なずなちゃん❣️

 

クロバの姉妹❣️

ダリちゃん❣️

プリプリ❣️

プリプリの娘

スイート❣️

DSC_5633

まだ生まれて間もない息子のソリッドくん❣️

DSC_1026

クロバの血筋です。子犬の成長をご参考にしてください(*´ω`)

ご見学時、ダリちゃん、プリプリ、スイートはご見学時、ご覧頂けます。

 

クロバ母さんそっくりな女の子♡

バルちゃんにも似てるときもあります(*^^*)アシスタントはこの子ラブです( *´艸)

 

牛柄の女の子    スムース

DSC_1046

 

プリムおばさんや、ナズおばあちゃん、バルちゃんにも似てる時があります♡

 

ブラックタン    スムース女の子

DSC_1054

 

DSC_1061

クロバにも似てるけど、ペット組のメルっ子たちにも似てます♡

 

オーナー様募集中の男の子

ブラックタン  スムース

DSC_0998

クロバ母さんの兄弟のマルくん、ナズおばあちゃん、プリムおばさん、プリムの娘、スイート、ナズおばあちゃんにも似ています♡にやけますね( *´艸`)

 

ブラック&ホワイトの男の子

ロング

DSC_0976

 

ダリアおばさん、ウルフおじいちゃん、バルちゃんにも似てるときもあります( *´艸)ニヤニヤですよ♡笑

 

DSC_0992

このお顔はバルちゃんによく似ています♡笑

えっと?バルちゃんは親戚になるよね?(,,・д・)今、生まれてるプリムのソリッドの男の子も親戚( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

更に可愛くなって成長楽しみなクロバっ子でした(〃´ー`人´ー`〃)

 

今日で生後39日

早いな~

子育ておばさん、引き続き頑張ります(=^ェ^=)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事