DSC_1009

プリムっ子の可愛い小さな女の子。

DSC_1007

誕生時から体重は増えません。

減りました。100グラム辺りを維持してる状態です。何度も何度も危ない時があります。排泄も自力で頑張ってくれてますが、一気に体力が下がる状態で、少しすると、少し復活します。この繰り返しで、見てるのも辛い面もありますが、小さな命を繋げたい気持ちです。でも、無理しないでねと声をかけたくもなり、涙が出ます。お腹なかで60日いたけど、まだ少し未熟児のようです。栄養が体についてない感じです。でも、頑張って生きようとしてくれてるのが伝わります。希望を持って引き続き子育てサポート頑張ります。

DSC_1024

レアカラーのブラックソリッドの男の子

DSC_1025

昨日、夜の時点で198グラムあり、今日で200グラムは余裕で超えました。

かなり良い成長ぶりです。

我が家のパパ犬として、大活躍してくれそうな予感がします。

しっかりボディスタイルも良く可愛いです。

 

頑張れ!!プリムっ子!!

今日で生後4日目

頑張ってくれてます。

奇跡が起こりますように。🍀

 

生後4日目の朝、小さな命は虹の架け橋へ行きました。

また我が家に生まれ変わってきてね。

必ず見つけるからね!!待ってるよ。

短い間でもあなたと過ごした時間は忘れません。

また必ず会おうね!!

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事