ダリっ子♡ルピちゃん❣️ご見学&素敵なご縁を頂きました(*´ω`)

大好きなアシスタントにシャンプーをしてもらったルピちゃん♡

きれいさっぱりしたね( ^ω^ )

もしかすると最後かもしれないので、🌃✨親子で一緒に寝ました。

シャンプー後、ダリ母さんにスキスキアピール(*´ノ∀`*)

巣立つかもしれないと思うと少し寂しくなります。ルピちゃんの可愛いニコニコスマイルとオモチャ加える姿、わんわんは可愛くてたまりません。

DSC_8919

可愛いダリっ子( *´艸)

DSC_5155

DSC_3347.JPG

HORIZON_0001_BURST20210415172549203_COVER.JPG

ご家族様との記念のお写真です(〃´ー`人´ー`〃)

この度は素敵なご縁をありがとうございました。🍀

美味しいギフト美味しく頂きました❤ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡

しつけ等でお困りの際はご相談ください。

末永く宜しくお願い致します。(。uωu)♪

ルピちゃん、誇りに思います。🍀

ありがとう

ご家族様といつまでも元気にお幸せにね(o^-^o)またお会いできる日を楽しみにしております。

兄弟また揃って会えるといいね(/^-^(^ ^*)/

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事