あっくん♡

 

2.21.2.2生まれ(Chれおん&シュンラン)

DSC_4575

 

DSC_4593

可愛い美少年のあっくん♡

 

キラキラお目々を輝かせてる時のあっくん、れおんパパと重なります(/^-^(^ ^*)/

玩具を加えて、みんなに誘っている仕草はシュンランママとも重なります。(笑)

DSC_3856

 

DSC_4726

DSC_4726

性格は明るく穏やかで活発です。

食い意地もあり(笑)よく食べてくれます。

今現在、体重3kg

ちょうど良いサイズ

DSC_4575

アイコンタクトもお散歩もバッチリ!!!

イケメン兄弟のしずく&あっくん♡

DSC_1393

今日はお誕生日(/^-^(^ ^*)/

リムルくん&アンディくん&しおんくん(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

しずく&アンディくん&リムルくん&あっくん&しおんくん♡

可愛い美少年の五つ子兄弟(≧▽≦)

HORIZON_0001_BURST20210403135408807_COVER.JPG

1歳おめでとう(人*´∀`)。*゚+

DSC_4684

 

DSC_4677

後腹の兄弟

りんくん♡

オーナー様募集中

2021.9.16生まれ

DSC_4548

只今、幼児期にあるハゲ期です。

少しみすぼらしく見えますが今しか見られない時期でもあり、ボディが見えて可愛いです。

DSC_4545

シュンランママにもオーロラおばあちゃんやセント、ぽっぽにも重なります。みんな繋がってます🍀

DSC_4460

 

DSC_4548

 

クオリティー高いりんくん♡

 

 

兄弟のマダーくんショーデビューしたいと思います。

悩みに悩んでのお残しですm(_ _)m

男の子沢山ですが(笑)(^_^;)

 

DSC_1212

兄弟のペンタスも

セントっ子のモンモン(アイリス)も(≧▽≦)

DSC_3685

ハンドラー頑張れです。✧◝(⁰▿⁰)◜✧

みんな一気には難しいよね。オナハン頑張れよ(>0<;)

 

素敵なご縁をお待ちしております。🍀

 

素敵な一年になりますように(*˘︶˘*).。*♡

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事