STORYPIC_00002393_BURST210602101221

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は子犬ちゃんたちのお写真をずっと更新が出来ていなかったので、気合入れてがんばって撮影しました!!

みんなお庭を元気に走りまわって、誰だかわからないくなり、撮影者も大変です(* ̄(エ) ̄*)上手に撮れないので(• ▽ •;)サークル用意しました(ᵔᴥᵔ)

サークル内だとちょっぴりゆっくりかな?(笑)

みんな本当に足早いんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

https://youtube.com/shorts/kvml6htXD5Y?feature=share

 

6月2日に下書き保存でした。(笑)

溜め込みすぎです。申し訳ございませんm(__)m

今は子犬ちゃんたちは幼児期にあるハゲ期です。(≧▽≦)成長がぐーんとあがる時です。お顔も体もこれからきれいに仕上がります!!!

最近のモネくん❤

 

アクアくん❤(ピーターくん)

アダムくん❤(おにくん)

ブログ更新 頑張ります!!!

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事