ライラック犬舎⭐ハロウィンオフ会🎃の会場づくりを昨日から少しずつ開始しました。

それと同時進行にライラック犬舎の看板も制作中です。

下書き

今日はこんな感じに進みました。笑

パピヨンはまさにハロウィンおばけ?!👻。笑

中々いい感じじゃないですか?!笑

 

ちょっとケバくなった気がしません?!。笑

黒色が入るとはっきりしますね。笑

今日は徹夜かな?集中力が途切れました。笑

頑張らないと間に合わない!!!

あっ、私、トールペイント初挑戦中なんです!!!

初代の看板は油絵の具でした。

(看板を書くために油絵の具も揃えました。)

ライラック犬舎ホームページにあるのが初代の看板です。台風🌀の影響で今は跡形もないですが…( ;∀;)

もちろん、今回も看板を書くためにトールペイントを揃えました!!!(これたけ揃えるのも💰結構かかりますね。笑

やると決めたことには!!!

気合い入れて頑張りますᕙ (° ~ ° ~)

仕上がりが楽しみです!!!

どんだけの人がこのブログを見てくれているかはわかりませんが…

仕上がり、お楽しみにです(´∩。• ᵕ •。∩`)

 

ではまたね

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事