プリムっ子♡

まだ生まれて一日経ってないですが、こんなにしっかりしてます。

 

ブラックソリッド   男の子♂️

スムースと思いますが、ロングかもしれないです。

大変、珍しいカラーのソリッド

DSC_1018

他犬舎様ご愛犬のあげはくんにそっくりになりそうです( *´艸)

 

DSC_1016

体重170グラムになりました(=^ェ^=)

DSC_1015

元気によく動きます。

 

レッド&ホワイト?と思いきやチョコカラー女の子?!

ロングと思いますが、スムースかもしれないです。

体重125g現状維持

DSC_1018

なずちゃんに似てませんか?

この子たちのおばあちゃん(*´ω`)

ライラック初のチョコ誕生と思います(*´ノ∀`*)

ナズちゃん、チョコですが、1度もチョコは生まれなかったです。

孫ででました~( ^ω^ )

でもレッドだったらごめんなさい。

DSC_1021

ナズちゃんがレッドぽいチョコ(やや濃いめ)なので間違いなかと思いながらワクワクします♡

DSC_1019

ナズちゃんのお父さんはチョコ&ホワイト

DSC_1018

チワワはカラー豊富で面白いです。

きれいですね。

生後一日目

プリムっ子の女の子急変

生まれて、呼吸すると肺の辺りが異様にへこんでいて、💩も少し悪くなってきたので、早めに薬を飲ませたのですが、酸素保育の中で少し落ち着いた感じもしつつ、呼吸が.....ひっふひっふと言う呼吸は覚悟もしないといけないつに思いながらやれることはやります。

DSC_0985

頑張れ!!!お願いだから!!!成長みせて!!!

プリム母さんも心配してるよ。

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

続いてクロバっ子♡

男の子ブラタンスムース&ブラック&ホワイトロングの兄弟はオーナー募集中です(=^ェ^=)

生後30日が過ぎました。

かなり活発によく遊ぶようになりました。

離乳食も自分から食べてくれるようになりました。まだまだお腹いっぱいには食べれないので、食べさせてます。

 

もみっ子♡

みんなオーナー様募集中です( ^ω^ )

お二人のご検討の方がおられますので、3頭の男の子オーナー様募集中です。

もみっ子も同じく活発に元気に遊びます。離乳食は自分からよく食べてくれて、ほぼ自分でお腹いっぱいに食べてくれてます。ポンポコリン。一番小さい子は特にポンポコリン( *´艸)

 

可愛い子達の成長記録でした( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事