カラーっ子♡1月11日生まれ  ドラちゃん、新しい、優しいご家族様探しています。素敵なご縁をお待ちしております。🍀オンライン見学、お気軽にご利用ください。千葉県  匝瑳市 土屋弘美ブリーダーパピヨン成長記録
DSC_2743

先日、ご縁を頂いてましたドラちゃん、こちらの中で、折り合いをつけながらお取引をさせて頂いてたのですが、お取り引き終了させて頂きました。再度、新しいご家族様を探しております。

ドラちゃんのことを心からご家族様の一員として、大切に育ててくださるご家族様希望です。

DSC_2743

 

性格は犬にも人間にもフレンドリーでアイコンタクトを取ってくれる可愛いドラちゃん。首を傾げてお話も聞いてくれます。時にはお隣さんにわんわん。(笑)

おやつ、ご飯タイムは目を✨☀️✨ギラギラさせてくれて面白く可愛いです( *´艸`)

優しい元気いっぱいの男の子( v^-゜)♪

成犬時体重は2.5kgから3kgくらいのこぶり予測

ワクチン2回接種済み、健康診断問題なく、フィラリア、虫下し、投与済み。

両親パピヨン遺伝子検査3項目クリア

 

 

この愛らしい笑顔はカラーママと重なります。表現豊かな可愛いドラちゃんをどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

DSC_2741

カラーっ子兄弟みんな揃ってのお写真💗

先日はルイくんが巣立ち、今もご家族様とご連絡を取り合う良いお付き合いをさせて頂いてます。明日は兄弟のピコリちゃんが巣立ちます。明後日は桜が巣立ちます。寂しい気持ちになりますが、誇りに思います。🍀嬉しいことばかりではなく、辛いこともあって、そんな中、家族、友人に支えられて、北斗くんのご家族様が可愛い北斗くんのスタンド、小物とお便りを頂いて大変、嬉しく思いました。元気になりました。早速、飾ってます♡

私事でございますが、昨日は誕生日でした。母に感謝する日です。🍀

DSC_2946

友人、幼なじみから沢山のお祝いのメッセージを頂いて、こうして、また一つ歳をとれたことに感謝しています。🍀

DSC_2944

自分で昨日ケーキを注文しました。(/-\*)名前や歳を言うのが恥ずかしい歳ですよね。(笑)30代最後の年、これからもみんなとご家族皆様とパワフルで楽しい毎日を過ごしたいと思います。🍀

色々と大変なこともあるかと思いが、どうか、ご家族皆様、にっこりして笑顔で居てください。😁今日も1日、ご愛犬のわんちゃんと元気にラブラブお過ごしください。(*´ー`*)

 

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます💗また見てね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

ライラックの子達が気になる方は土屋迄、ご連絡ください。

 

08039230052

kennel.lilac52@gmail.com

素敵なご縁に繋がりますように。🍀

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事