DSC_9788

1歳のオルくん♡可愛すぎるきれいなお顔立ち

かなりの甘えさん、自己主張が強いです!!いつも優しいです。

運動神経抜群!!

賢くて利口です!!どこ行くにも、ひっつき虫(笑)脱走得意です(≧▽≦)飼い主は夢中になります(☆▽☆)

かなり骨太で筋肉質ですらっとして、引き締まっています。体重5kg

DSC_9713

9ヶ月のあっくん♡ニコニコスマイルでいつでも可愛い美少年

スキスキアピール、自己主張が強くかなりの甘えん坊さん。

おもちゃを加えてはよく走り回っています♡(笑)

優しくて、食い意地はあります。(笑)

小ぶりながらも骨量もあり、筋肉質(≧▽≦)体重2.5kg

 

DSC_9774

生後5ヶ月のハイドくん♡

元気印のわんぱくでかなりの甘えん坊の寂しがり屋の自己主張が強い優しい性格です。

毎日、いつの間にか、脱走してます。🤣(笑)好奇心いっぱい♡

ひっつき虫だらけと泥だらけはしょっちゅう😭😂🥲🥲(笑)

素直でとっても賢く良い子です。

ハゲ期が終わって大人のコートに生え変わってきてます。

みんなどの子も自信を持ってご紹介出来ます!!

栄養高いフード、毎日の環境づくり、毎日のスキンシップ等、愛情深く、育てております!!

新たに可愛い子たちが誕生したこともあり、素敵なご縁に繫げてあげたいと思います。基本のしつけを学習済なので、はじめて飼われるご家族様にもオススメです。

素敵なご縁をお待ちしております。🍀

お問い合わせ時は犬の飼育環境、お名前、ご住所、ご連絡先 簡単で宜しいので、家族構成をお知らせ下さい。

色々と申しまして、大変、申し訳ございません。

ホームページからお問い合わせ頂くことは大変、嬉しいことなのですが、多数頂いても、安易な考えの方が残念ながら多く思います。我が家の子たちを見て、猛アピールを頂きたいです!!私はどの子にも同じように愛情深く育ています。信頼関係もバッチリなので、しつけも難しいこともなく、言う事を理解してくれます。自慢の子たちです!!犬のことを考えて、お譲りすることをお断りさせて頂くこともかるかと思います。ご了承下さい。

連絡先08039230052

土屋までお問い合わせ下さい。

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事