本日、13時半より、動物取扱業の5年に一度の立ち入り検査でした。

もちろん、問題なくスムーズに終わりました。

動物愛護法の法律改正により細かくチェックされます。

ケージのサイズ、個数

運動場

ワクチン接種

健康診断

マイクロチップ

台帳等‥。

一先ず、一安心です。

 

優良ブリーダー

向上心もって頑張ります(。•̀ᴗ-)✧

 

DSC_0021

最近、リリーちゃんはツボです。(笑)

アシスタントと取り合いです。(笑)

DSC_0021

 

可愛いお顔して、ブッサイクなお顔をしてくれます。(笑)リリーちゃんの愛情表現です♡

朝一に顔を覗かせると、リリーちゃん!リリーちゃん!と話しかけると‥めちゃくちゃ良い顔してくれるんです。(笑)

https://youtu.be/KLJkoiOL15Y

分かりづらいですが、尻尾ふりふりしてます(≧▽≦)嫌じゃないんです。(笑)好きなんです♡

朝一日だけ、めちゃくちゃブサカワになります。(笑)いつか動画をと思いながら撮影できてません。(笑)

うなぎそっくりでにやけます。(笑)

https://youtu.be/h627qbjbzlI

https://youtu.be/Rzl37Wpf32Q

https://youtu.be/ZUqSX7FMJuU

今日も元気いっぱいのライラックでした♡

 

ピーターくんのお迎えと見守りカメラの設定の出来事も後ほどアップします(≧▽≦)

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事