オーナー様募集中 パピヨン成長記録 シュン子 あっくん(アダムくん)

レオンパパ&シュンママ

2月2日生まれ アダムくん♥

パピヨン成長記録

DSC_5072

 

DSC_5085

 

スタイルも抜群!!!

DSC_4719

きれいな可愛いお顔立ちです(◠‿・)—☆

DSC_5082

 

小ぶりながらも美ボディです!!

DSC_5226

 

DSC_5240

DSC_5247

 

DSC_5455

 

DSC_5458

 

https://youtube.com/shorts/hQg3MCaVITY?feature=share

 

DSC_5269

https://youtube.com/shorts/hU4S3D1Tldk?feature=share

DSC_5268

みんなでお庭をダッシュで追いかけっこ大好きです(/^-^(^ ^*)/水もカキカキもしたり、たまーに脱走もしてました。(笑)可愛いちびちび怪獣発揮中<( ̄︶ ̄)>ケーキのおもちゃお気に入りです♥

可愛いです(人*´∀`)。*゚+

 

DSC_5266

 

 

 

 

少しまたお兄ちゃん顔になったあっくん♡

優しい表情も魅力的

 

あっくんはシュンラン、母方の血筋によく似ています!!

シュンランママは今頃耳毛が少しではじめましたよ(ʘᴗʘ✿)

将来は耳毛もゴージャスになると思います。

これから益々、可愛い美少年のパピヨンに成長します!!

今現在体重2.4Kg

成犬時体重3kgくらいの小ぶり予測

性格は明るく穏やかで優しいです。

 

https://youtube.com/shorts/HbdpsQoFfXU?feature=share

 

人間も犬も誰とでも仲良く出来ます。

お散歩も上手に出来きます🎵

(ハゲ期に入った頃のアダムくん♡)

可愛いです♡

DSC_4474

お留守番もできます。アイコンタクトもとれて、ハウスや待て等も出来ます。

幼児期に大切な社会性も身につけています。

トイレトレーニングも完了。

基本のしつけを学習済なので、新しい環境に慣れてくれると大変、飼いやすいと思います。

※6種混合ワクチン接種2回済✪狂犬病ワクチン接種済(獣医師より健康診断済)

毎日、パワフルによく遊びます!!!

運動神経抜群!!!

ご飯ももりもり食べて、自分で食べる量も調整出来きて、自由に過ごしています。小ぶりながらも、筋肉質のしっかりボディ!!見た目より重たいです。

DSC_5221

優しい瞳にうっとりです♡

濃めののレッドセーブルカラー

上品さのあるお顔の黒い差し毛は残り、

おばさん好みの黒い差し毛と可愛いキレイな瞳に大きなお耳は魅力的です!!性格もフレンドリーで素直でかなりの甘えん坊さん(。•̀ᴗ-)✧うるうるキラキラお目々で自己アピールしたりと飼い主に猛アピールのあっくん♡目が離せなくなります(☆▽☆)うちの主人、毎日、抱っこをして、ずっとべったりです。(笑)残しとけとも言います。(笑)このままだとずっとうちの子ですよね(≧▽≦)

素敵なご家族様とのご縁に繋がるように頑張ります(。•̀ᴗ-)✧

 

https://youtube.com/shorts/o-YP0gFj1Jo?feature=share

 

幼児期にあるハゲ期も終わり、大人のコートが生え変わりはじめました。

汽車ぽっぽのアダムくん(人 •͈ᴗ•͈)

 

可愛いあっくんの成長記録でした♡

 

お問い合わせ時は氏名、ご住所、ご連絡先、ご家族様とのご相談の上、ご希望のご見学日時を添えて、お問い合わせください。

 

素敵なご縁をお待ちしております。🍀

ホームページより

 

連絡先 携帯 08039230052

ライラック犬舎 0479-73-4414

Gメール kennel.lilac52@gmail.com

ライン

ブリーダーナビ

ライラック犬舎 土屋までお問い合わせください。

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事