お迎えラッシュ頂きましたー(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧シュンっ子&セントっ子♡アランくん&アンディくん&みろちゃん&しおんくん ライラック犬舎よりお迎え頂きまして、最高ご評価をありがとうございました。🍀いつも沢山のお便りをありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈) パピヨン成長記録
DSC_4067

先日、お迎えラッシュを頂きました(≧▽≦)

もうお迎え頂いて3ヶ月以上も経ちました(TT)ちょこちょこと思いを込めながら下書き保存してました。アップが遅くなり、大変、申し訳ございません。いつもブログを楽しみにくださりありがとうございます。🍀

お写真沢山ありすぎて、載せきれないのですが、(TT) 可愛いレオンパパ&シュンママ&セントママの子犬ちゃんたちの成長をご覧下さい(/^-^(^ ^*)/

セントっ子♡アランくん❤

 

HORIZON_0001_BURST20210421133100640_COVER.JPG

 

アランくんのラブコール💕お問い合わせ多数重なり、頂きまして、うちの主人も愛称でっかちゃんとコールをしていました。(今はゆきっ子の男の子がでっかちゃんです。(笑))お問い合わせも多数頂きました大人気のアランくん(人 •͈ᴗ•͈)パパ候補としても悩みに悩みました。🍀

バッチリ❣️フリーステイ✨

ショーも楽しめそうです(。•̀ᴗ-)✧

DSC_3713

 

かなりの甘えん坊の食いしん坊さん。

いつも明るく尻尾ぷんぷんの運動神経も抜群!!可愛いアランくんです(◠‿◕)

素敵なご家族様との記念のお写真です♡

 

素敵です(✿^‿^)

沢山の可愛いお便りも頂いております(人*´∀`)。*゚+

アランくんのこの表情は兄弟のぽっぽやセント母さんと重なりにやけます。(笑)♡

 

DSC_3093.JPG

HORIZON_0001_BURST20210421132959446_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20210413122022419_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20210321122411932_COVER.JPG

DSC_2404.JPG

 

HORIZON_0001_BURST20210317114616887_COVER.JPG

 

DSC_2770.JPG

 

DSC_1124.JPG

 

セントっ子

可愛いアランくんでした♡

シュンっ子♡アンディくん❤

 

DSC_3376.JPG

 

パパ候補で様子見で、主人もラブなアンディくんです♡

シュンランママによく似ています(◍•ᴗ•◍)

おっとりマイペースで、かなりの甘えん坊さんの食いしん坊さん。アンディくん誕生時、一番に母乳も授乳もグイグイ飲み続けて、まだ足りないとお口をパクパクしてくれてました(笑)お腹いつもポンポコリンです( ꈍᴗꈍ)今では懐かしい思い出です。🍀

ご家族様との素敵な記念のお写真です(◕ᴗ◕✿)

ママそっくりの美少年癒やし系のアンディくん(/^-^(^ ^*)/

お便りも沢山、頂いております♡

 

 

レオンパパも大好きなたまごボールです♡やっぱり親子です♡

おもちゃカミカミと愛用おもちゃ、嬉しいです(T_T)♡

 

 

DSC_3690

DSC_3706

 

HORIZON_0001_BURST20210409124403273_COVER.JPG

DSC_3157.JPG

DSC_2479.JPG

 

DSC_1431.JPG

HORIZON_0001_BURST20210321114740552_COVER.JPG

 

可愛いアンディくんでした♡

セントっ子♡みろちゃん❤

 

 

 

 

DSC_4193

みろちゃんのご家族様はこちらで安心できる月齢まで、社会性、しつけ等の飼育、しっかりボディの子をとの希望で、お問い合わせ頂きました。大変、嬉しく思います。みろちゃんもやはり、パパ候補で成長様子見でした。🍀生まれて来る子たちみんなどの子もパパ候補とママ候補で様子見ではあるのですが、かなり悩みます。楽しみでもあります。話はそれてしまいましたが、みろちゃん、元気いっぱいの可愛いちびちび怪獣ぶりを発揮してくる素直な子に育ってくれました。

ご縁を頂いてからはご家族様は成長を楽しみにして頂きました。

沢山の美味しいギフトありがとうございました♡美味しく頂きました( ꈍᴗꈍ)

DSC_2425.JPG

DSC_3048.JPG

みろちゃん、パワーで頑張りましたよ<( ̄︶ ̄)>

DSC_4263

面会にもお越し頂いて、ご家族皆様の温かい気持ちを感じて、沢山の笑顔が幸せに思いました。🍀

HORIZON_0001_BURST20210409125804135_COVER.JPG

DSC_2806.JPG

可愛いイケメンのしっかりボディのみろちゃん♡小さい頃のオルくんにも重なる時があります。(人 •͈ᴗ•͈)

 

DSC_3783

DSC_3764

DSC_3781

DSC_4191

DSC_3929

DSC_3774

大きなお耳に可愛いイケメンのみろちゃん(/^-^(^ ^*)/しっかりボディ✨スタイルも抜群!!

DSC_4192

みろちゃん&セントママ&ぽっぽ&レオンパパ

 

 

ぽっぽ&みろちゃん兄弟

STORYPIC_00010669_BURST210522160423

ご家族様との素敵なお写真です( ꈍᴗꈍ)

ご家族様へ成長お便りです♡

https://youtu.be/VaNIUpJpoG4

みろちゃん、お庭を脱走して手足真っ黒になりました(笑)

STORYPIC_00010258_BURST210514123325

きれいにジャブジャブしました(≧▽≦)可愛い思い出です。🍀

水遊びは大好きです!!ジャブジャブされるのは苦手のようです。(笑)この表情大好きです♡(笑)ニヤけてすみません。m(_ _)m

DSC_4008

みんなとも沢山遊びました♡

DSC_4073

いつも明るく元気すぎるみろちゃん(≧▽≦)

イタズラも甘えるのも大好き<( ̄︶ ̄)>

 

DSC_4076

DSC_4077

お便りも沢山頂いております(◠‿◕)

 

 

https://youtube.com/shorts/_ENFfgVyNNc?feature=share

 

https://youtu.be/FSwcjXiWuXU

 

 

https://youtube.com/shorts/VMwrDNtIhtw?feature=share

 

DSC_1542.JPG

HORIZON_0001_BURST20210409125747886_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20210405132906614_COVER.JPG

DSC_1130.JPG

可愛いみろちゃんでした♡

シュンっ子♡しおんくん❤

 

 

 

DSC_4339

 

いつもニコニコスマイルに大きなお耳

癒やし系の可愛いしおんくん(人*´∀`)。*゚+

可愛い仕草はたまんなんです!!!

ユッキーおばさんと重なりニヤけてしまいます。(笑)すみません。m(_ _)m

DSC_4354

 

さくらちゃんともいつも仲良く遊んでいましたよ(◠‿◕)

美味しいギフト♡美味しく頂きました( ◜‿◝ )♡ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

DSC_4380

シュンママ&しおんくん&レオンパパ

 

ご家族様との素敵なお写真です(✿^‿^)

 

 

 

 

お便りも沢山頂いております(◠‿・)—☆

 

 

https://youtube.com/shorts/fQds5LGhRyw?feature=share

https://youtube.com/shorts/fQds5LGhRyw?feature=share

 

 

 

 

 

 

HORIZON_0001_BURST20210316114816003_COVER.JPG

 

 

 

 

 

HORIZON_0001_BURST20210321120646603_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20210421135205838_COVER.JPG

DSC_2730.JPG

HORIZON_0001_BURST20210404101358232_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20210316141817947_COVER.JPG

 

 

可愛いしおんくんでした(◕ᴗ◕✿)

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

みんな可愛いちびちび怪獣ちゃんたちです(/^-^(^ ^*)/

 

 

 

https://youtube.com/shorts/lgKOPeIn6YU?feature=share

 

 

素敵なご縁とナビへの最高評価をありがとうございました。そして、いつも愛情深く育ててくださり、たくさんのお便りをありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

頂いたお便りは励みになり、成長やご家族様との幸せが伝わり嬉しく思います。

今では可愛子たちのことを心から誇りに思います。🍀

お困りの際はいつでもご相談下さい(。•̀ᴗ-)✧

末永く、宜しくお願い致します。🍀

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ライラックでは珍しい出産&お迎えラッシュでした。もう一言でゆうと大変でした。もう嫌だーともなりました。(笑)みんな元気すぎるんですよ(笑)悪戯もします。(☆▽☆)子犬ちゃんたちだけではありません。ライラックメンバーズみんな悪戯大好きで、脱走もしたり、飼い主に似て食い意地もあり、負けず嫌いで…ヤキモチ焼きの甘えさん♡なんやかんや言ってカワ(・∀・)イイ!!ですけど(≧▽≦)手がかかります。(笑)体力勝負です!!!犬達にも負けないように元気に過ごしたいと思います。

皆様もどうかお体大切にお過ごしください(人 •͈ᴗ•͈)

まだまだ記載したいこと沢山あります!!

引き続きブログ見てね(◍•ᴗ•◍)❤

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事