シュンっ子

マダー(茜)

 

DSC_5304

生後5ヶ月

ライラック犬舎、自慢のスーパーベビー犬

DSC_5478

 

DSC_5538

DSC_5540

DSC_5541

DSC_5552

DSC_5565

 

DSC_5605

ドッグショー

20日、群馬県大利根愛犬クラブ展[予定頭数250頭]館林市館林城ゆめひろばへ来ました!!

 

ブリード戦

ベビークラス

マダーデビュー戦

 

お友達がマダーの活躍ぶりを撮影してくれました♡

 

マダー、堂々とマナーも歩様もバッチリ(≧▽≦)

よく出来ました。

 

ユッキーはアダルトクラス

嬉しすぎて、暴走してしまってビリケツ(笑)(^_^;)

お昼休憩に甘いお菓子💓

DSC_5981

DSC_5986

ユッキー&マダー

おばさんと甥っ子

ご飯休憩

 

 

 

ユッキーは残念な結果でしたが、

マダーは午後からの全犬種総合戦でなんとエクセレントに選ばれました(人*´∀`)。*゚+

欲を言えば3本に入りたかったな〜。悔しいです。またチャンスの機会に頑張りたいと思います。

またお立ち台の写真注文しましたら、アップしたいと思います。

 

ショーの帰りに定食屋さん

DSC_5991

昔ながらの定食屋さんで、チャーシュー丼、ボリュームもあって美味しく頂きました♡

 

うちのものにお友達おすすめの鳥弁当

DSC_5995

 

DSC_5998

また食べたいな〜。

ご馳走様でしたー♡

ユッキー&マダーも帰宅後はご馳走食べました(≧▽≦)

本日、ダチュラちゃんのご見学頂いてます。

 

今日も一日、犬たちと元気に過ごして頑張ります(。•̀ᴗ-)✧

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事