お父さん、今日も頑張って作業してくれてます(T_T)

今日は断熱材作業

綿の中に細かいガラスの破片のようなものが入っているそうで、犬にはよくない。吸い込んじゃうとお父さんは言います。

板っぱ貼れば問題はないですよね(≧▽≦)

多分、お父さん作業していて、自分が口中入ったから言ってるんだと…笑

毎日、ちょこちょこ、お父さんの様子を、見に行くと色々と話してくれるので、面白いです(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

方言、たまにわからない時が、ありますけど、なんとなくわかります。笑

 

 

楽しそうに話しながらカチカチと断熱材を貼っているお父さん(ʘᴗʘ✿)

着々と完成に近付いてますね!!!

まだ、フローリングやテーブル、サークル、ゲージ、ウッドデッキやら考えてます。犬たちと一緒に過ごすので、犬たちにも私にも過ごしやすい部屋にしたいです。

色々と準備をしているのですが、ちょっと来週にかけて忙しくなりますね。

頑張ります!!

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事