タイムパパ&ダリママ

3月10日生まれ アクアくん♥

チワワ成長記録

生後3ヶ月頃のピーター(≧▽≦)

 

 

DSC_4439

https://youtube.com/shorts/kvml6htXD5Y?feature=share

 

 

 

チワワですが、コーギーみたいに可愛かった頃です。(笑)(☆▽☆)

DSC_4748

ダリアママ譲りで、骨格もしっかりしていて、ムチムチで太いです♡

 

DSC_4446

主人もイチオシのピーターくん♥

DSC_4604

 

ちょっとほっそりしてきました。

タイムパパ譲りのカラーと小顔の可愛いピーターくん( ╹▽╹ )

生後三ヶ月から4ヶ月の間は成長がぐーんと上がる時なので、みすぼらく見えてしまいますが、生後5か月頃から、お顔も整って、大人のコートに生え変わりはじめます。

 

DSC_4694

 

 

DSC_4700

DSC_5104

意外と大きくなりそうでならないなと思っていたら最近、ぐーんと成長が伸びてやっぱり大きくなりそうです(≧▽≦)4kgは超えそうです(☆▽☆)ダリアママの血筋はナズナおばちゃん譲りでしっかり、ボディででっかくなります(≧▽≦)大きめのお探しの方にはお勧めです(人 •͈ᴗ•͈)

 

パット見パピヨンにも見えます。(笑)

 

DSC_5210

アクアくんを見てるとタイムパパと重なります。

元気にしてますか?

アクアくんのウルフおじいちゃんとタイムパパです♡

https://youtube.com/shorts/rq3TwfhYtNY?feature=share

 

STORYPIC_00040617_BURST210621132544

プリムっ子のロニーくん、プリムやダリママにも表情が似てると思います( ꈍᴗꈍ)

DSC_5220

DSC_5496

少しお兄ちゃん顔になってきれいにアイラインも入り、可愛い美少年になりました(✿^‿^)

 

可愛いちびちび怪獣ぶりを発揮しています(≧▽≦)

ハロウィンのコウモリのおもちゃ♡お気に入りです(✿^‿^)

 

 

タイムパパが小顔で

ダリアママは鼻が長いです。(^.^;

ピーターくんも受け継いでます(≧▽≦)

これからヘッドが少し張ると変わってきますが、鼻が少し目立ってきました(ʘᴗʘ✿)

 

ダリママの鼻にそっくりで、にやけます。(笑)(☆▽☆)

 

骨格構成もダリアママやクロバおばさん、ロニーくんによく似ています(人 •͈ᴗ•͈)

ロニーくん&クロバ

いつの間にか若いおじさん、おばさんになりました♡

https://youtube.com/shorts/BRRnUFXyHOs?feature=share

 

僕の気になることがあったら育て親の母さんに何でも聞いてね♡僕のこと何でも知ってるよ( ╹▽╹ )

 

素敵なご縁をお待ちしております。🍀

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事