大阪よりぷーちゃんのご見学頂きました(* ´ ▽ ` *)

みんなパワフルでお出迎えです。(笑)

パワフルなお嬢様方はぷーちゃんのご親戚です(*´▽`*)ゞステラ母さんも居ます♡

DSC_8489

大好きちゅーる💗よかったね(*´▽`)

 

https://youtu.be/5BtJspn6TRY

DSC_8510

 

ぷーちゃんのご見学後、桜のリクエストを頂いてたので、撮影しました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

みんな、ごはん、あげてないみたい。(笑)💦パワフルな食いしん坊さん(笑)飼い主に似たのかな?(笑)(・・;)

 

STORYPIC_00024970_BURST221124162715

DSC_8491

可愛い桜💗

オーナー様募集中です(*´▽`*)ゞ

この、表情はローリエやしすぐによく似てます💗

DSC_8503

 

おまけに桜っ子

早くも生後46日目かな?

オーナー様募集中の男の子♡

桜に似てるけど、ローリエおじいちゃんにも似てる🎵

DSC_8524

DSC_8528

こーゆう顔も好きです😁

シュンランおばあちゃんにも似てますね。

 

ママ候補

DSC_8539

アシスタントは桜に似てるゆうけど、しずくやシュンランの方が近いと思いながらも可愛いおっさん顔になるかな♡ショーも楽しめそうで、楽しみです💗

スーパーになれ!!ある意味もうなってるかな?(笑)脱走しようとしてますが、出来ません。(笑)お庭遊びしたいよね。

そして愛っ子

DSC_8555

チワワらしくなりました(*´▽`)

DSC_8548

でもまだ、チワワゆうより、犬って感じです。(笑)

ごはんももりもり食べて活発に遊びます🎵

早く大きくなれ~(○´∀`人´∀`○)

 

25日

お帰り~ももちゃん💗(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

 

お里帰り&トリミングにお越し頂きました(* ´ ▽ ` *)

ももちゃん💗可愛い(* ´ ▽ ` *)早くも一年過ぎたんですね(uωu*)

ももちゃんのお姉ちゃん、おばさんの姪っ子ちゃんみたいです。(笑)すみません。m(_ _)m

ももちゃん&いとは親子♪( ´∀`)人(´∀` )♪

よく見ると似てますよね(*´▽`)

 

楽しいお時間といつも可愛いももちゃんをありがとうございます(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事