1. いつもブログを楽しみにご覧頂いきまして、ありがとうございます。

皆様

お元気にお過ごしでしょうか?

毎日、暑い日が続きますね。

夏バテしないように、スタミナ料理を食べて、水分補給、エアコンが効いた涼しいお部屋で、どうかゆっくりとわんちゃんと一緒にお過ごし下さい。

 

只今、秋の予定を考えています。

先日、ライラックグッツが届きました。先方との相談もございますが

期間限定の数量限定販売又は期間限定の注文販売、子犬のお迎え時にプレゼントの予定をと考えています。

マスク、タオル、マグカップ、Tシャツ、エコバッグ、アルバム、カレンダー等

どれも、とっても素敵な商品が出来ています(*˘︶˘*).。*♡

もう、自慢の商品です!!!

ロゴマークもそうですが、デザイナー様のご協力のお陰と思います。

ありがとうございました。

お見せしたいのですが、、、準備まで手が回りません(T_T)

今日は販売予定のご報告だけで、申し訳ございません。m(__)m

 

 

あともう一つ販売予定です!!

去年からいちごの苗を沢山育てています。苗一つに実は2.3個くらいしかなりませんでしたが、苗は立派に育っています。

最近、注文した苗は駄目になりましたが、去年から園芸店やホームセンター、メルカリ等で沢山買い揃えました。やりはじめたらこだわって夢中にやってしまう自分がいます。m(_ _)m

今はランナーで子株を増やしているところです。去年の春に植えた苗は夏には、ほぼ全滅してしまいました。なので、今年の夏を乗り切る為に苗を沢山にして、頑張ります!!!

ワンズと人間のお世話を優先にしていますので、いちごを放置しすぎると…雑草があっという間に生えます(T_T)一回、整理しましたが、あっという間にまた雑草の畑になりました( ;∀;)泣きそうです(T_T)コンクリートにしないといけないとも思いました。でもそれって大変なことですよね。秋頃には子株もしっかりと根付いて、しっかりした苗になると思います。でも作業をやってる間、好きな時間でもあります(人 •͈ᴗ•͈)

まだまだ苗あります(T_T)

腕が日焼けしました。(笑)

DSC_5836

 

上手く根付いて、良いものが出来たら数量限定販売予定です。

良ければ育ててみて下さい\(^o^)/

家でいちご狩り出来るようにがんばります<( ̄︶ ̄)>

 

今日は徳島産鳴門金時の苗づるが届きました。暑さで少し元気がないようですが、しっかりした苗なので、上手く根付いてくれると思います。楽しみです♡

DSC_5835

美味しいのが出来たらお裾分けしますね(≧▽≦)

 

あと、秋の予定はドックショーとパピヨンのお産予定です(◠‿・)—☆

 

 

今日も1日、お疲れ様です(✿^‿^)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事