桜っ子♡パピヨン成長記録  アスターくん改めてまして、チョコくん💗ご見学&素敵なご縁を頂きました。🍀末永く宜しくお願い致します。m(_ _)mいつでもお里のおばさんを頼ってください。m(_ _)m
DSC_0609

桜っ子♡

チョコくん(アスター)&ユリちゃん兄弟

3月10日

もうふたりの姿がみられなくなると思うとやっぱり寂しいです。

お写真沢山撮影しました。

一部ですが、記載します。

DSC_0618

生後4ヶ月が過ぎて化け時期から脱出しようとしてる時期です。

DSC_0593

チョコくん、見てるとローリエおじいちゃんや桜ママやレオンおじいちゃん。仕草は基本、桜ママです。(笑)

    DSC_0625

小顔でゴージャスな可愛い美形のパピヨンに成長します💗

 

ユリちゃん、基本、雫パパです。スタイルはオーロラちゃんにも似てます。欲を言えばネックがもう少しほしいです。紅葉ちゃんゴージャスなお耳も感じます。桜ママ、レオンおじいちゃんの仕草が感じられ、見てにやけます。(笑)

DSC_0626

DSC_0617

 

 

 

 

 

 

 

 

ライラックの自慢の可愛いパワフルな兄弟(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

  • DSC_0601

     

    ふたりともスタイル抜群です!!

     

    キャラもお顔も最高に可愛くてパワフルです。

  • 自己満足してます。(笑)

 

 

 

 

    DSC_0608

DSC_0612

 

DSC_0593

3月11日

チョコくんのご見学とお迎え頂きました。m(_ _)m

ご家族様との記念の素敵なお写真です。🍀

 

 

 

 

 

 

 

この度は素敵なご縁をありがとうございました。🍀

お困りの際はいつでもご相談ください。

末永く宜しくお願い致します。(〃´ー`人´ー`〃)

ありがとうございました。(uωu*)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事