4月10日

プロのカメラマンさんより

撮影して頂きました。

撮影待ちの可愛いちびちび怪獣たち♥

DSC_2893.JPG

ライラック犬舎の増築した新しいお部屋で撮影です。

DSC_2894.JPG

 

みんな大人しくモデルをしてくれたら良いのですが‥(笑)好奇心いっぱいのやんちゃぶり発揮!!!そう上手くいきません♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

私は子犬の撮影時には思いを込めてこだわりを持ちながら、色んな小物や背景の布など集めては色々と楽しんで満足するまで撮影をしていきます!!もちろん子犬の負担を考えながらと…。子犬の成長は早いのであっという間に大きくなります。成長を沢山収めていきたいのです。今しかない思い出お写真を残したいです。

話しはそれましたが‥m(_ _)mカメラマンさん沢山の苦労と楽しんで頂いて、素敵なお写真を沢山撮影して頂きました。

採用されるとカレンダーに載ります!!

カレンダーが商品化されるかは先方様次第です。是非、うちの可愛い子たちを宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ご家族皆様も楽しみにして頂いております(*˘︶˘*).。*♡

4月13日

二日目の撮影

DSC_2799.JPG

 

DSC_2792.JPG

みんなお利口さん似できたかな?(笑)

二日目間、カメラマンさん、子犬ちゃんたちお疲れ様ございました( ꈍᴗꈍ)

可愛いキレイなお写真沢山みせて頂きました♥ありがとうございました🍀

HORIZON_0001_BURST20210410192536375_COVER.JPG

DSC_2913.JPG

沢山の美味しいギフトまでありがとうございます。美味しく頂きました( ꈍᴗꈍ)

お写真楽しみにしております(◍•ᴗ•◍)❤

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ライラック犬舎の新しい企画としまして密かに‥(笑)

只今、ライラックオリジナルグッツ販売の取り組みを行っております。

デザイナーさんにライラックのロゴマークも製作中です。今はここ迄しか言えませんが、

詳しい明細が気になるご家族様は是非、土屋までお問合せ下さい。

これからライラックオリジナルグッツを沢山作っていきたいと思います。

お楽しみにです(´∩。• ᵕ •。∩`)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事