みんなのアイドル楓くん❣️

素敵なご縁を頂きました(*´ω`)

 

ご家族皆様との記念のお写真(〃´ー`人´ー`〃)

 

お里のおばさん&楓くん(ゆうくん)ママさん

 

 

 

 

DSC_0515

みんなのアイドル、ムードメーカー(^_^)vいじられキャラです。(笑)

可愛いお名前頂きました(^○^)ゆうくん( ´ ▽ ` )ノ

素敵なご縁とワンズちに沢山遊んで頂きまして、ありがとうございました(=^ェ^=)❣️

しつけ等でお困りの際はご遠慮なく、ご相談ください。🍀

さっそくのビデオお便りをありがとうございました(o^-^o)心を鬼にしてくださいね( ☆∀☆)甘やかし禁物です!!!

もし、お時間宜しい時にでもホームページにご評価頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。🍀

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

可愛いもみっ子くん🍀( ´ ▽ ` )ノ

五つ子( ☆∀☆)ベビー時

DSC_1503

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ、遅くなりましたか(;><)

可愛いお便りを沢山頂いております(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

エトくん♥️

 

嬉しいお便りをありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)🍀

エトくんのお姉ちゃんとはライン繋がってましたよね?m(_ _)mエトくんのママさん、ラインをさせて頂きました(=^ェ^=)どうか、きづいてください😭😭😭

 

 

よもぎくん♥️

 

 

チェチェくん♥️

ポッキーくん♥️

 

 

https://youtube.com/shorts/rI7E3V9YvMA?feature=share

YouTubeみてね♥️

 

🍀ポッキーくんのママさんより🍀

インスタグラム、繋がってもいいよ~と言うもみっ子のご家族様、是非、ご連絡ください( ´ ▽ ` )ノ

私も是非、繋がりたいです♡

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事