4月8日 レンカちゃん♥お誕生日🎂おめでとうございます(/^-^(^ ^*)/

お誕生日のお便りを頂きました(◍•ᴗ•◍)❤

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

昨日レンカちゃん5歳になりました。そして、我が家にお迎えして2年以上になりました。
2年の間、コタツのコードカミカミ事件が一度ありましたが、今では、すっかり落ち着き
そして、先住犬よりもボスらしく、レンカボスって、時々呼んでいます。笑
先住犬は、チャカチャカして、まだまだ若く良く動いて、部屋の中でも動き回るのに対して、
レンカちゃんは、マッタリ抱っこが定番。同じパピヨンでも、性格が真逆で興味深い限りです。
多頭飼いは大変かと思いましたが、2パピを眺めるだけでも、癒され目を細めてしまいます。
コロナの影響で近所の散歩しかできませんが、公園でプチ花見を2パピヨンと楽しんできました。
いつ終息するか先が見えないし、怖さが先にたちますが、何とか無事に乗り切りたいですね。
土屋様もどうか気をつけて、お過ごし下さい。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事