3月23日

いつものようにみんなと元気に遊んで過ごしてました紅葉(人 •͈ᴗ•͈)お腹に子どもいるのに掛けっ子とジャンプ力はいつもとかわらないです。(笑)

楓くんのご予約確認と食料品を買い出し帰りに近くの横芝光町スポーツ公園へ少し寄り道をしました。

DSC_1742.JPG

 

 

HORIZON_0001_BURST20210323124907598_COVER.J PG

DSC_1744.JPG

DSC_1743.JPG

DSC_1745.JPG

桜咲いていましたよ!!あと一週間ほどで満開でしようか?

もみじとラピちゃんと桜見に来たなとか思い出します。

2019.4

紅葉はパンダが怖くて笑えます。(笑)

 

そして、勢いよく自分から入って行きました。(笑)噴水に落ちました。(笑)

はじめての犬かき紅葉(笑)

 

私、落ちたの。早くだしてと聞こえてきそうです。(笑)

 

ふたりで思いっきり走って大満足なラピちゃんスマイル♡

 

出来るならみんなで行きたいな🍀

 

帰宅後、我が家の桜は満開のようです(笑)

まだ若いので、少ししか咲きませんが、毎年増えてきています。

HORIZON_0001_BURST20210323130353074_COVER.JPG

 

DSC_1780.JPG

ライラックも蕾です(人 •͈ᴗ•͈)

花言葉通り、犬たちとこれからも沢山の思い出を作ります🍀

DSC_1781.JPG

いちごも花が咲き始め、蜜蜂やモンシロチョウ

春を感じます。

HORIZON_0001_BURST20210323130907667_COVER.JPG

DSC_1785.JPG

楓くんのご家族様へお便りしました(人 •͈ᴗ•͈)

楓くんハウス(≧▽≦)

みんなクンクン(笑)

DSC_1788.JPG

DSC_1794.JPG

リッチェルキャリーです。

SサイズとMサイズ

楓くんにぴったりなのはどっち?どっち!?(。•̀ᴗ-)✧

DSC_1802.JPG

DSC_1804.JPG

HORIZON_0001_BURST20210323132730741_COVER.JPG

リッチェルはモノが良くてお気に入りです。ついつい買い揃えてしまいます。(笑)ご参考にして下さい(人 •͈ᴗ•͈)

 

DSC_1806.JPG

HORIZON_0001_BURST20210323134141073_COVER.JPG

DSC_1814.JPG

DSC_1807.JPG

DSC_1808.JPG

DSC_1809.JPG

DSC_1810.JPG

DSC_1812.JPG

DSC_1816.JPG

DSC_1818.JPG

DSC_1820.JPG

お庭遊びが満足すると

お家に入りたいとみんな集まります(≧▽≦)

DSC_1821.JPG

DSC_1822.JPG

DSC_1823.JPG

DSC_1825.JPG

夕方頃から寝る前に紅葉のお腹中を聴くと…

とくとくとくと早かった心音は

どくどくとゆっくりに聴こえるようになりました。もうそろそろだと思いながら、明日かな?と寝ることにしました。

3月24日 深夜3時頃

ダリアがずっと吠えます!!お父さんがトイレで起きてるから吠えてるのだろう。いや、それにしても長すぎる。子どもがベッドから落ちた?もしかすると生まれた?と思いながら部屋にいくと…

 

ダリちゃんが教えてくれました(◍•ᴗ•◍)

ありがとう🍀

DSC_1831.JPG

DSC_1834.JPG

CENTER_0001_BURST20210324035053136_COVER.JPG

DSC_1835.JPG

ダリちゃんが心配そうなので、預けるとペロペロお世話してくれます。( ꈍᴗꈍ)

 

DSC_1838.JPG

 

紅葉母さんの所へ帰ろう!!

元気な小さな赤ちゃん♀誕生しました!!

紅葉、お疲れ様

ありがとうね🍀

 

もみっ子誕生

出産しそうな様子を見せることなく紅葉母さんらキレイに胎盤も処理していて赤ちゃんもキレイにしてくれてました。

やっぱり小さい。紅葉の子だけど(笑)

DSC_1849.JPG

でも、体はしっからできてる。

ぱっと見ローリエ!!けど紅葉にも見える?(笑)

CENTER_0001_BURST20210324042908085_COVER.JPG

体力回復の為にも酸素保育器へ

DSC_1865.JPG

 

巨大ベビー時の紅葉(≧▽≦)

ローリエ誕生時

カラーは白黒?トライ?

DSC_1867.JPG

赤ちゃん、保育器で様子を見ながら紅葉母さんのところへ繰り返ししてましたが、昼から完全に紅葉母さんと一緒に過ごすようになりました。紅葉母さん子どもと一緒にいないと、わんちゃんと心配もします✧◝(⁰▿⁰)◜✧

夜になると体重もかなり増えました!!

びっくり(☆▽☆)

まだ生まれて一日も経ってないのに(人*´∀`)。*゚+

DSC_1876.JPG

HORIZON_0001_BURST20210324202857591_COVER.JPG

DSC_1877.JPG

HORIZON_0001_BURST20210324202914580_COVER.JPG

DSC_1880.JPG

ローリエの初子♀

楽しみです( ꈍᴗꈍ)

ママ候補で成長見守ります。

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事