ゆきっ子♥

この表情好きです♡

子ぐま顔のラブリーな楓くん(人 •͈ᴗ•͈)

パディントン風の❣️可愛い楓くん(≧▽≦)

ゆきっ子、楓くんの貴重なお写真は携帯破損の為、消えてしまいましたがナビに記載してましたお写真をダウンロードしました。お写真は消えてしまいましたが、ちゃんと生まれたきからの楓くん、ゆきっ子の成長記録はおばさんの心にちゃんとあります。

カラー&桔梗&楓くん&もちくん

 

 

ラブリーなちびちび怪獣兄弟

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

3月20日

楓くんとセントっ子とシュンっ子のご見学を頂きました。

そして、熱いラブコールは楓くんに決まりました(。•̀ᴗ-)✧

素敵なご縁をありがとうございます。

お迎えの日まで大切にしっかり育てます。また楓くんのご様子や成長記録のお便りしますね( ꈍᴗꈍ)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

シュンっ子♥

2月20日 シュンっ子のご見学と素敵なご縁を頂きました。

DSC_1711.JPG

オーロラちゃん&シュン母さん似の可愛いイケメンのリムルくん(人 •͈ᴗ•͈)

素敵なお名前も頂きました♡

リムルくん(人*´∀`)。*゚+

今日からさっそくコールします(人 •͈ᴗ•͈) 素敵なご縁をありがとうございました。

お迎えの日まで大切にお預かりし、しっかりと育てます!!またリムルくんのご様子や成長記録のお便りしますね(人 •͈ᴗ•͈)

HORIZON_0001_BURST20210321121537799_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20210321121536623_COVER.JPG

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

オーナー様募集中の男の子

小顔の表情豊かな可愛い僕たん♡

ニックネームは鬼くんです(笑)

DSC_1664.JPG

 

DSC_1667.JPG

この表情好きです♡

DSC_1665.JPG

この表情も(≧▽≦)

HORIZON_0001_BURST20210321115929282_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20210321115901535_COVER.JPG

見た目全くわかりませんが、1ミリ程のアンダーです。まだ成長過程ですので歯の生え変わりでよくなることもございます。神経質な方はご遠慮下さい。

成犬時体重は2.5kgから3kgくらいのこぶりサイズ予測

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

シュンラン母さんによく似ています、イケメンの男の子♡

 

HORIZON_0001_BURST20210321114738279_COVER.JPG

 

ずっと見ているとオーロラおばあちゃんにも似てるんです( ꈍᴗꈍ)

 

HORIZON_0001_BURST20210321114740552_COVER.JPG

この表情も大好きです♡(笑)

DSC_1640.JPG

DSC_1633.JPG

俳優のお顔立ちしてませんか(。•̀ᴗ-)✧

HORIZON_0001_BURST20210321114817967_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20210321114659012_COVER.JPG

成犬時体重 3.5kgから4kgくらいの標準サイズ予測

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

ユッキーおばさん似の可愛い僕たん♡

HORIZON_0001_BURST20210321120726539_COVER.JPG

仕草や表情、ユッキーに似ていて、可愛すぎてメロメロなります♡(笑)

DSC_1678.JPG

HORIZON_0001_BURST20210321120652449_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20210321120416548_COVER.JPG

小顔の可愛いコンパクトボディ

成犬時体重

2.5kgから3kgくらいのこぶりサイズ予測

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

パパ候補確定の雫くん♡

ニックネームはオゾン2号です。(笑)

今日、お名前確定(≧▽≦)

しずくくんの名前の由来は誕生花のスノードロップ

別名、雪の雫とも言われるそうです。

誕生花の意味から…小さな可愛い愛おしい子に‥🍀

DSC_1685.JPG

HORIZON_0001_BURST20210321121158248_COVER.JPG

シュンラン母さんによく似ています♡

HORIZON_0001_BURST20210321121305672_COVER.JPG

この表情も可愛すぎます(笑)

きっと雫くんはおばさんが追い求めているパピヨンになるに違いありません!!

自信ありです。(笑)

DSC_1687.JPG

シュンラン母さん、ベビー時はちっちゃいお耳(≧▽≦)

シュンラン&ユッキー姉妹

いつもラブリーなオーロラちゃん♥

シュンランとユッキーの産後

永遠の美少女オーロラちゃん( ꈍᴗꈍ)

 

 

シュンラン母さん越えるパピヨンになれ〜

DSC_1703.JPG

成犬時体重 3.5kgから4kgくらいの標準サイズ予測

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

オーナー様募集中の男の子

セントっ子♥

DSC_1728.JPG

DSC_1726.JPG

HORIZON_0001_BURST20210321122057033_COVER.JPG

DSC_1729.JPG

かわえ~♥

セント母さんに似ています(*´ω`*)

成犬時体重は3.5kgの標準サイズ予測

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

パパ候補で様子見のキレイな可愛いお顔立ちの僕たん♡

おばさん好みです(人 •͈ᴗ•͈)

 

DSC_1737.JPG

ローリエおじさんにスタイルも似てるんです。抜群すきます(ʘᴗʘ✿)

 

HORIZON_0001_BURST20210321122411932_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20210321122324329_COVER.JPG

DSC_1739.JPG

HORIZON_0001_BURST20210321122519128_COVER.JPG

成犬時体重 3.5kgくらいの標準サイズ予測

この様子だとパパ候補決定かな。男の子残しすぎですよね。(笑)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

オーナー様募集中の女の子

 

HORIZON_0001_BURST20210321115416089_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20210321115438824_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20210321115303569_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20210321115323741_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20210321115442491_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20210321115213956_COVER.JPG

DSC_1646.JPG

可愛い小さなお姫様♥

成犬時体重1.5kgから2kgくらいの予測

やっぱりおばさん好み♡

どの子もメロメロしてしまいます(。♡‿♡。)

 

ママ候補の女の子

HORIZON_0001_BURST20210321121857912_COVER.JPG

 

HORIZON_0001_BURST20210321121904652_COVER.JPG

オーロラちゃんに似てますよね(´∩。• ᵕ •。∩`)

HORIZON_0001_BURST20210321121912934_COVER.JPG

桔梗やセント母さんにも雰囲気似てます🍀

HORIZON_0001_BURST20210321121914137_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20210321121920065_COVER.JPG

横顔もそっくり♡(笑)

DSC_1725.JPG

成犬時体重3.5kgくらいの標準サイズ予測

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

椿っ子もダリっ子もみんな順調に育ってくれてます(◍•ᴗ•◍)✧*。

椿っ子たちもじゃれ合う姿が見られるようになり、離乳食に興味も持ち始めました。

ダリっ子はもうすぐ目が開きそうな感じもします。授乳もよく飲んでくれるようになってきました。

また近いうちに成長記録アップします。

そろそろおやすみなさい。皆様、ごゆっくりおやすみ下さい。

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事