JKCチャンピオン直子珊瑚×JKCチャンピオン直子シュンランベビーズ誕生

パピヨンお産記録&パピヨン成長記録

16日は朝一にみんなを連れてワクチン接種へ行きました。

帰宅後、お産がはじまりました。順調に五つ子ちゃんが誕生しまして、はじめに生まれた2頭は少し未熟児のようでしたが、ミルクは飲んでくれてました。体重は誕生時から、10グラムは増えましたが、他の男の子は3倍も増えてるのに比べ、身にならなかったです。でも成長が感じられました。最善を尽くして、赤ちゃんたちも頑張って生きてくれました。そのうちの男の子は10日目で力尽き、その後、女の子は12日間頑張って生きてくれました。この子たちの生きた証は必ず繋げていきたいと思います。そんな中、応援してくださったご家族様、ありがとうございました。🍀m(_ _)m

 

シュンラン&赤ちゃん

誕生時

STORYPIC_00003441_BURST220416190316

 

 

ありがとう

お疲れ様

すくすく育ってね🍀

 

早くも今日でシュン子たちも30日

成長早いです。🍀

 

 

最近、離乳食も自分からもりもり食べてくれています。自分でお腹いっぱいに食べてくれます。これってすごいことなんです!!!まだまだ赤ちゃんですが、ずっしりした体もです。骨太で肉つき良いです。ママ譲りですね♡早くも脱走を覚えました💦(笑)パパ譲りですね♡

そして、先日、ご見学と素敵なご縁を頂きました。🍀

 

ルカくん💙

かっこいいお名前を頂きました(人 •͈ᴗ•͈)

 

DSC_2020

ルカくん、超美形男子💖

DSC_2020

DSC_2021

 

 

DSC_2213

 

DSC_2214

DSC_2219

 

クォリティー高い美形男子💕

DSC_2033

DSC_2023

 

DSC_2197

DSC_2196

 

 

DSC_2007

 

DSC_2209

 

DSC_2213

 

DSC_2205

おばさん好みのおっさん顔の(笑)💦可愛いきれいな子たちです♥

歳を重ねることに可愛くなるお顔立ちです(人 •͈ᴗ•͈)

やっぱり残したくなる病は止まりません。(笑)m(_ _)m困りました(^_^;)

美形男子の成長記録でした♡

 

オンライン見学も承ります。

お問い合わせは土屋迄お問い合わせください。

連絡先

08039230052

kennel.lilac52@gmail.com

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事